Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Several Pinch

Canon v.s. Asada

右画像はキヤノンのパクり。
元ネタは make it possible with canon



・1月30日(水)
朝5時過ぎに就寝、10時過ぎに起こされる。
で、今日はかなり寝つきが悪く、十分な睡眠時間が取れない状況であった。
まぁ、5時に眠った時点でヤバイかなとは思ってたが…。



大学でパソコンをいじる。
昼食時に休憩。ついでに論文のまとめの書類を大学側に提出した。


ゼミ室に戻り、パソコンをまたいじる。
卒論に取り掛かれれば1番良いのだが、まずはパッチ等の導入。
で、OSをSP2にする。疲れた。
さらに、シマンテック社の奴の体験版を削除するのだが、なぜか削除できず。
なので、無理やりレジストリ変更で削除。
次にトレンドマイクロ社のを入れる。
で、18時半近くに終了。
ちなみに、17時頃から約1時間、椅子で眠っていた。


ゼミ室にいる間、先生がやってきた。
で、私の論文のまとめが良かったらしい。
とは言え、練習発表のためにパワーポイントを約1週間(プレ発表・2/4)で仕上げなければならないが。(汗)
やればよかったかもしれないが、論文本体もまだまだである。
見切りをつけながら、コツコツと仕上げていきたいと思う。


帰り、ボスに出会った。
論文どう?と聞かれたが、そこそこと答えた。
自分にはどう答えようもない。(おぃ)



19時半、寮に帰還。
今日も寒い。そして、眠い…。



・1月31日(木)
22時過ぎに就寝、朝5時半過ぎに起床。
眠る前に膝を壁かドアかどこかにぶつけ、かなり痛い。


起きた時分はかなり暗かった。で、洗濯物が溜まってたので洗うことにした。
めんどくさがり屋さんにつける薬ってないよね。(滝汗)



昼過ぎ、友人3人と加工音楽(前回の日記参照)を聴く。
エグいのあり、良いのありと、玉石混交とはこのことかと納得する出来でした。
まぁ、自分が加工したのである程度の出来はわかってたが…やはり1人で聞くのと皆と聞くのは感じ方が違うなぁ。


13時半過ぎ、パン屋で昼食。
昼飯はもちろんパン。コーヒー飲み放題つき。
とある先生のお陰でブラックも飲めるようになったので、アメリカンのブラックに挑戦した。
思ったよりも不味くなかった。てか、その店の2種類のコーヒーのうち、アメリカンのブラックの方が美味しかった。


15時過ぎ、寮帰還。
うぅ、ひざが…ひざが…。(汗)



夕食後、同じゼミの友人に「パワーポイントはいつ作るのか?」と聞かれたので、明日大学に行くと伝えた。
すると、大げさに驚かれた。
おいおい、さすがにギリギリ(2/4…月曜日)を狙って作ろうとはしないよ。


え、今焦ってる時点でギリギリではないか?
気のせい。多分、気のせい。(滝汗)