Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

make it crazy with asada

・2月1日(金)
午前0〜1時に就寝、9時半近くに起床。正直眠い。



昼前に大学に行き、プレゼン(卒研)資料の制作に取り掛かったが、全く進まず。
14時過ぎにジョイフルで昼食。
久々にナイフとフォークを使った。テーブルマナーなんて知らない。(おぃ)


食後は友人のゼミ室へ。
ほとんど遊んでいた。



帰り際、自分のゼミ室の電気がついていた。
うわっ、後悔した…。



・2月2日(土)
実質、卒研のプレゼン資料は今日中に作らねばならない。結構つらい。
しかし、数々の苦難を乗り越えてきた浅田だ。多分、なんとかなる。
make it possible with asada ってな。(おぃ)



しかし、朝10時半起床の予定が結局21時となってしまった。
つまり、あとちょっと眠る…の長続きがこのような惨事を生み出したのだ。
よって、明日と明後日の1日半で仕上げなければならない。出来れば、明日中に仕上げたいところだが。



しつこいかもしれないが。
make it possible with asada.



・今週のレース予想
A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.6 Sydney (Australia)
My Expect

優勝予想:スイス
自由予想:ブラジルが10位
ブービー:イタリア

シドニーとなっているが、シドニー郊外にあると思われる(調べてない)イースタン・クリークである。
初年度から開催しているが、その初年度のレースは下田君の激しいクラッシュがあった。
今では懐かしい出来事だ。(おぃ)