Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第4回・人生2択クイズ

えっ、昨年末までにバトンを全て消化すると言ってなかったか?
言ったが忘れた。勘弁してくれ。



以下、中身。
やりたいと思ったらやって下さい。強制はしません。

入院 おそらく無いと思う
手術 昨年の自転車事故で短時間の手術を受けた
骨折 左手と右足
献血 × 俺の血は不良じゃけん
失神 貧血によるもの
風俗 × 行けと言われても行かない
しゃぶしゃぶ 多分あると思う
エスカルゴ × 何?
補導 × 一応いい子で通っている
男を殴る 後悔している…
女を殴る 無いといえば無いし、あるといえばある…分からない
ギター × にゃい
ピアノ × いつかはやってみたい
バイオリン × 私に合わない
眼鏡 あまりつけてない
オペラ鑑賞 × 演劇ならある
テレビ出演 × ラジオも無い
パチンコ 父に連れられ、私もした
競馬 × 名馬は何頭か知ってるが、わざわざ見たいとは思わない
合コン × 呼ばれても行かない
北海道 高校の修学旅行
沖縄 × 行きたいけど金がない
大阪 いとこが住んでいる
四国 × 行きたいけど金がない
名古屋 何度か行ったことはある
エスカレーター逆走 × やりません
フルマラソン × 体力的に出来ません
10キロの減量 × えっ!?
交通事故
1万円以上拾う × 田舎人ですから
1万円以上落とす × 上記に同じ
徹夜で遊ぶ 夜に本領発揮する奴ですが何か?
ピアス × 個人的にやりたくない
ラブレターをもらう × 貰った時の反応は俺も知りたい
一目惚れ よくあるが、聞かれても詳しくは話さない
幽体離脱 × ゆーたいりだつー
先生に殴られる 居眠り魔人ですから高校時代に痛い目に遭いました
徒競走で1位 × 足はどちらかというと遅いほう
年寄りに席を譲る × 傍若無人
他人の子供を叱る × 親が責任を果たすべき
20歳過ぎて素で転ぶ うぐっ
同棲 × まず相手がいない
雑誌に載る × 写真 or 読者コーナー? 後者ならある
学級委員 何かをやった記憶があるが忘れた
恋人が外国人 × そんな関係になる外人さんも居ない
ナンパ × 性格的に不可能
逆ナンパ ×
ディズニーランド 小学生のときに1度だけ
1人暮らし 寮は1人暮らしと言えるのか?
スキー 小中学校の授業の一環で、何度か合宿した
スノボ × 怖そうなので今後もしないと思う


フォーマット。

「入院」
「手術」 
「骨折」 
「献血」
「失神」
「風俗」
「しゃぶしゃぶ」
「エスカルゴ」
「補導」
「男を殴る」
「女を殴る」
「ギター」
「ピアノ」
「バイオリン」
「眼鏡」
「オペラ鑑賞」
「テレビ出演」
「パチンコ」
「競馬」
「合コン」
「北海道」
「沖縄」
「大阪」
「四国」
「名古屋」
「エスカレーター逆走」
「フルマラソン」
「10キロの減量」
「交通事故」
「1万円以上拾う」
「1万円以上落とす」
「徹夜で遊ぶ」
「ピアス」
「ラブレターをもらう」
「一目惚れ」
「幽体離脱」
「先生に殴られる」
「徒競走で1位」
「年寄りに席を譲る」
「他人の子供を叱る」
「20歳過ぎて素で転ぶ」
「同棲」
「雑誌に載る」
「学級委員」
「恋人が外国人」
「ナンパ」
「逆ナンパ」
「ディズニーランド」
「一人暮らし」
「スキー」
「スノボ」