Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Saint-Valentin 2008

馬簾多員。私にゃ関係ない…はず。


サン・ヴァレンティン。ジュナーイ、リエンネ、フェイル、アヴェック、リュイ。
読み方が普通に違うと思うが、一応フランス語。(Saint-Valentin. Je n'ai rien a faire avec lui.)
文章は上のと同一。正確な翻訳でないのはおそらく事実。



えっ、ヒルマン監督の方が良いって?
それもまた微妙だな…。



・2月13日(水)
朝10時起床。寒い。
確か、雪も降ってた気がする。
うーうーうー。(汗)



午後からは友人とゼミ室へ。自分の論文を少しでも進行させるために。
で、途中から放棄し、研究室に来ていた3年生の女性(同じゼミ生)と会話をする。
ゼミ生は自分のほかに友人+1名。トータル4人(自分含)である。



4年生にはある意味マルチタレントな子がいて、友人と女の子の手相を見てました。
自分も見てもらえばよかった。


しかし…楽しい時間だったなぁ。
卒論なんて忘れたい。(おぃ)



21時前に寮へ帰還。
さ、寒いよ…。



・2月14日(木)
午前1時就寝、8時半起床。
論文を仕上げるために早起きをした。
てか、昨日やるべき事をやらなかったので、まずはそれをやる。
やらないとヤバい。


9時過ぎ、大学のパソコン室に到着。
1時間後にやり始める。(おぃ)



昼過ぎ、休憩。
昼食も含めて2時間以上休んでしまった。
うわぁ。



16時近くに打ち止め。
あとは3時間以上遊んでいた。



20時、寮に帰還。
夕食にチョコレートがあった。ビックリ。
小さなプレゼントと勝手に解釈します。(笑)



24時。日付が変わり、浅田と卒論の死闘が始まった…。



うぐっ、色々とツッコミがありそうなので退避…。



P.S.
とうとうIE7の解禁ですね。
今のところ、使いにくいとは思わないが、使いやすいとも思ってないです。



P.P.S.
英語ネタ2連発。


はっさく♪はっさく♪
でも食べづらいから苦手。(滝汗)


OpenCourseWare in Japan 2008
大学講義内容の一般への公開・還元について。
内容的に難しそう。