Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

蔵等(くらなど) - Story 19

ちなみに前回は第10話でした。
実に9〜10週間ぶり。(笑)



24時半から逮捕しちゃうぞ(BS-i)。
でこぼこコンビの分裂危機から始まったのだが、仲直りシーンまでの持ってき方は尋常じゃない
あれが人間だったら、自分はサイボーグ認定してます。
てか、このアニメはツッコミどころ多すぎ。(おぃ)



25時からクラナド
今回は智也君の家庭訪問です。
それにしても、何故あの金髪君はおいしいのだろうか。


フィナーレは例の物語でしたね。
女の子は微妙に渚に似てるんだけど、違うんだよね。
来週は色々な意味で楽しみだ。


ところでその来週分は見れるだろうか…あっ、卒業式の夜だ。
不可能だな。諦めよう。(笑)