Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Race Driver: GRID - Street Map Competition

Race Driver: GRID



面白そうなレースゲームだ。ムービーをいくつか見たが、クラッシュシーンに特化してる気がした。
レースにつきもののクラッシュを、ここまで上手く描いたレースゲームは少ないんじゃないかな、とか思ってみたり。


日本発売も考えているそうですが、出たとしてもPS3XBOXになるとか。
PC版でも構わないが、自PCのスペック的には厳しい…。



で、このネタを使った理由は1つだけ。
また空想コースが作れそうだから。


というのも、ゲーム側がコース募集を始めたらしい。
大賞に選ばれた3人には、豪華な賞品が。
このゲームの特別版がもらえるとか。ワーオ♪

規則等 / フォーラム



募集期間
6/6 18:00(イギリス夏時間) 〜 7/25 23:59(イギリス夏時間)


応募は7歳以上の人のみ。
(このブログを読む人で、この規定に掛かる人はおそらくいないと思われますが…)


サイズは10MB未満。
(超える場合はFlickrYoutubeとかに入れて、アドレスを教えてくれと書かれています)


他の規則、読めないこともありませんが、全ては理解できなかったので、後々書くつもり。

フォーラムにはなかなか面白そうなコースが出てきています。
うぅ、負けられない。



自分のほうは過去ログ(FTカテゴリー)の奴か、新作で攻める予定です。
大都市じゃなくてもいいらしいので、アジアやオセアニア、アフリカ辺りを攻めてみたいと思います。


…えっ、日本じゃないのかって。
日本のコースが既に3つある時点で選ばれにくいでしょ、多分。
一応、応募してみますが。