Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

何故に俺がっ!?

と言いたくなるイベントが多かったように思えます。



・6月21日(土)
午前4時過ぎに就寝、14時前に起床。
勤務は16時半から。



なんかいい事も悪いこともごっちゃで来ましたので、頭はちょっとパンク気味でした。



・6月22日(日)
午前2時前より休憩。
30分ほど休んでから仕事に復帰。



勤務時間を終了してからは、客室清掃へ。
の、ノルマが…。(滝汗)
てか、今のペースではノルマ達成がかなり厳しいのが現状。



12時過ぎに退社。
14時前〜20時まで昼寝した。



・6月23日(月)
朝8時過ぎに起床。
レポートを書くべきだったのだが、結局書けなかった。



で、出社して上司に怒られた。
当たり前である。



勤務は12時から21時まで。
最終列車にギリギリで間に合った。
ちょっと走った甲斐があった。



明日から2連休。
その代わり、レポート提出が待っている…。(汗)



P.S.
今週のレース予想は全面的に諦めました。
精神的に参加する余裕が無いです。


…次回よりまた参加したいと思います。