Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ズボラ症候群

3日まとめて更新という、ズボラ作戦に打って出ました。(おぃ)



・7月12日(土)
14時半前に起床。
父の運転で会社近くまで送ってもらった。



16時半より勤務開始。
忙しいような忙しいような忙しくないような日だった気がする。(どっちだ?)



・7月13日(日)
10時半前後に勤務終了。
そこからレポート類を片付ける。


で、結局終わったのが12時半過ぎになってしまった。
うぅ、眠い…。



父の送迎で自宅へ。
と、その前に8番ラーメンで昼飯。
めちゃくちゃ眠かった。昼飯食うなんて言わなければよかった…。(汗)


14時前から昼寝をした。



・7月14日(月)
午前3時頃に就寝し、10時過ぎに起床。
急いで準備をし、11時過ぎに自宅を出発。
妹の運転で会社近辺まで行った。


勤務は12時〜21時まで。
久々に日勤だったが、疲れた。



明日より2連休。
色々とやらなければならない事が残ってるけど…まず忘れよう。(滝汗)