Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

三項全能

トライアスロン

・7月26日(土)
仕事がドタバタしてた感じがする。
進行がうまくいかなかったし。



またもや先輩社員に手間をかけさせてしまった。反省。



・7月27日(日)
今回も休憩はなし。
給水もせずにほとんど働き続けた。


昨晩、トライアスロンの関係者が泊まっていたのだが、この方たちは総じて朝が早かったです。
午前3時半ぐらいにチェックアウトしたかなぁ、確か。
自分には真似できないと思いました。早すぎ!!(驚)



朝7時か8時ごろにいったん給水。
のどが渇いて、空腹もかなりきてた。(汗)



昼過ぎまで仕事に取り掛かった。
できる限り、次の人に仕事を残さないようにしなければならないし。
あとは、日勤の女子社員2人にジュースをあげました。
日ごろ自分が仕事を残してるんで、その謝罪をこめて。
そのことは言わずに、「たまには見栄を張りたくなるんだ」という理由で済ませましたが。(笑)



帰宅したのは15時近辺だった気がする。
とにかく疲れた。



・7月28日(月)
レポートに取り掛かった。
朝7時半過ぎに起きるつもりが、9時頃に起きてしまった時点ですでに誤算。
最低4枚といわれながら、2枚しかこの時点で書けていない…。(汗)



昼12時より勤務。
とにかく与えられた仕事をやることに専念した。



この日は浅野川(金沢市)の55年ぶりのはんらんがあったそうで、北國新聞の夕刊に大きく出てました。
その関係で列車が運行できなかったらしいですし。
キャンセルのお客様も出ました。


で、帰りの列車も少し遅れてました。5分か10分か遅れてました。
しかし、列車の接近を知らせる音楽がナイスでした。盆踊り風味。
そういうのを設置しているという話は、かなり前に聞いていたが…当分の間、こっち(列車)を使わなかったからなぁ。



22時過ぎに帰宅した。



23時半より銀輪の風(BS-i)。
MTBの世界選手権(イタリア)の第1回目だったが…不覚にも途中で寝てしまった。
3時半過ぎまで眠ってた。(滝汗)



今回のタイトルはトライアスロンです。
中国語ですが、なんかカッコいいというか凄いというか…。(焦)



P.S.
地元開催のトライアスロンのコース、時間を見つけては1度走ってみようかなと思います。
自転車のコースのみですが…。
もう1つ走りたいコースもありますが、どちらかをとにかくやりたい。
色々抱えてるものを無くさないと、できない状況ではありますが。(汗)


もちろん、走ってきたらレポート書きますよ。
多分1ヶ月くらい無いと思いますが。(おぃ)