Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

クサ・カリキー v.s. 浅田

・7月29日(火)
午前5時半に就寝。
寝る間際、何か草刈機みたいな音がして、眠れなかった。



起床時間は実質的に夕方6時頃。
1日中眠かった。



・7月30日(水)
昨晩も午前5時頃に就寝。
昼過ぎに起きたことは起きたのだが、完全な意味での休養日となった。
起きたけど、結局昼寝してた。(滝汗)



午後8時頃から、BS2にてルパン三世のアニメ版が放送されてました。
昨日も放送されてたが、こちらは結局サッカーを見た。
でも、なかなか面白かったですね。
「来週こそは捕まえてやる〜」ってとっつぁんが言ってたり、ルパン直々の次回予告があったり…。



というか、レポート仕上げなければ…。
これから頑張りたいと思います。(おぃ)



P.S.
東京の方でもひどい雨でしたね。
サッカーがあった日ですので、29日だったと思います。
画面越しだったが、凄い雨だった気が…。