Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

事故投資

午前6時前に就寝、9時半頃起床。
本気で眠い。勘弁してくれ。
深夜にうたた寝してた、俺が悪かった…!!(滝汗)



昼12時半前に自宅を出発。タクシーで会社へ。
リッチなわけじゃない。自己投資(むしろ事故投資か?)。



…13時より勤務開始。とにかく働く。
今日は花火大会で客入りは多め。
ちょっと忙しいかなと思ったが、まだまともなレベルだった。
夜勤じゃないから、こういう余裕が出るのかもしれないが。(おぃ)


22時で勤務終了予定だったが、少し仕事を残していたので、23時近くに大体終わった。
で、退社したのは23時半頃。



会社近くよりタクシーで帰宅。
0時近くになっていた…。



明日は消防訓練があるので、また早めに起きなければならない。
更に、その後には夜勤が待ち受けている。
うわっ、地獄だ。(おぃ)