Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-12

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p)
11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15)
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Europe)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry  No Time
Qualifying 1st       1:41.416
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:41.416(+6.065) 21st/22
Warm Up          Wet ?:??.???(+?.???) ??th/??
Race             D-W   55 Lap(Retire) 20th/22(完走18台)
Fastest Lap          1:41.078(+2.185) 12th/22(4周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(14th/22)

フリー走行
するのを忘れてた。(滝汗)
予選。
セットアップできなかった分、下位に沈んだ。
ウォームアップ。そこそこ激しい雨。
セットアップは微妙。自分がフリー走行をしなかったのも原因の1つ。
仕方ない、完走を目指すか…。


フリー走行とウォームアップに関しては、何故かデータが消えてたのでタイムは表記しません。



決勝。21番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。ポジションを1つ上げ、20位。
4周目、1台オーバーテイク。その後にチームメイトと接触、ポジションを1つ上げる。18位。
8周目、1台リタイア。17位に上がる。
12周目、1台ピットイン。16位に上がる。
14周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
15周目、ピットイン(ルーティン)。21位(最下位)で復帰。
16周目、1台ピットイン。20位に上がる。
17周目、3台ピットイン。19位に上がる。
20周目、空に少し雲が見えてきた。
30周目、雲が大きくなってきた。
35周目、チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。
36周目、一斉に自分を含めた15台がピットイン。19位で復帰。
38周目、雨が降ってきそうな天候に変わった。
41周目、レース再開。1台ピットインし、18位に上がる。
45周目、1台ピットイン。17位に上がる。
48周目、1台オーバーテイクするも、2台に抜かれ、18位に落ちる。
50周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
56周目、リアウィングにトラブル発生。自分を含めた2台がリタイアした。悔しい!!!
59周目、チェッカーフラッグ。

今レースのセットアップの精度は、最終的に-12.56%だった。
戦略以前の問題だな…。(滝汗)