Season_6-12
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9) 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10) 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14) 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15) 12. 59L Valencia, Europe 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Europe) Team : Super Aguri Honda Practice Dry No Time Qualifying 1st 1:41.416 - Knock Out - Qualifying Total Dry 1:41.416(+6.065) 21st/22 Warm Up Wet ?:??.???(+?.???) ??th/?? Race D-W 55 Lap(Retire) 20th/22(完走18台) Fastest Lap 1:41.078(+2.185) 12th/22(4周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(14th/22)
フリー走行。
するのを忘れてた。(滝汗)
予選。
セットアップできなかった分、下位に沈んだ。
ウォームアップ。そこそこ激しい雨。
セットアップは微妙。自分がフリー走行をしなかったのも原因の1つ。
仕方ない、完走を目指すか…。
フリー走行とウォームアップに関しては、何故かデータが消えてたのでタイムは表記しません。
決勝。21番グリッドよりスタート。
1周目、無事にスタート。ポジションを1つ上げ、20位。 4周目、1台オーバーテイク。その後にチームメイトと接触、ポジションを1つ上げる。18位。 8周目、1台リタイア。17位に上がる。 12周目、1台ピットイン。16位に上がる。 14周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 15周目、ピットイン(ルーティン)。21位(最下位)で復帰。 16周目、1台ピットイン。20位に上がる。 17周目、3台ピットイン。19位に上がる。 20周目、空に少し雲が見えてきた。 30周目、雲が大きくなってきた。 35周目、チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。 36周目、一斉に自分を含めた15台がピットイン。19位で復帰。 38周目、雨が降ってきそうな天候に変わった。 41周目、レース再開。1台ピットインし、18位に上がる。 45周目、1台ピットイン。17位に上がる。 48周目、1台オーバーテイクするも、2台に抜かれ、18位に落ちる。 50周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 56周目、リアウィングにトラブル発生。自分を含めた2台がリタイアした。悔しい!!! 59周目、チェッカーフラッグ。
今レースのセットアップの精度は、最終的に-12.56%だった。
戦略以前の問題だな…。(滝汗)