Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Juicy Tempura v.s. Asada

・8月26日(火)
14時半近くに起床、2度寝して焦った。
どうにか出勤時間には間に合った。



・8月27日(水)
つーかーれーたー。
何も特別忙しかったわけではないのだが、何故か疲れた。
就業時間後はチョコチョコと客室で作業して、11時半過ぎに退社。



一緒に夜勤をした先輩社員の車で七尾市街地へ。
用事があったので、乗せてもらいました。(おぃ)
また、美味しいお店を教えてもらい、天丼とプリンを食べましたが…揚げたて天ぷらのさくさく感には負けた。
今度は天ぷらとカツ丼(先輩のおすすめ)に挑戦してみようと思う。



自分が欲しかったものを購入し、ゲーム屋を見回ってから、諸事情(汗)でタクシーで帰宅。
15時から20時過ぎまで昼寝した。



明日も夜勤なので、頑張ろうと思う。