Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-13

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p)
11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15)
12. 59L Valencia, Europe (Q21/R20, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Belgium)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry  No Time
Qualifying 1st       1:58.521
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:58.521(+7.740) 19th/22
Warm Up          Dry ?:??.???(+?.???) ??th/??
Race             Wet    3 Lap(Retire) 22nd/22(完走18台)
Fastest Lap          2:06.725(+9.281) 22nd/22(3周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(16th/22)

フリー走行
トラブルの影響で、するのを忘れてた。(汗)
予選。
セットアップできなかった分、下位に沈んだ。
ウォームアップ。
久々に参加したが、携帯電話から参加したので、色々と不便があった。
うーん、決勝はうまく走れるのだろうか…。


フリー走行とウォームアップに関しては、何故かデータが消えてたのでタイムは表記しません。



決勝。19番グリッドよりスタート。

スタート時の天候は雨。
1周目、スタートは悪かった。タイヤもドライタイヤを履いている。20位に落ちた。
2周目、一斉に自車含めた6台がピットイン。インターミディエイトに履き替えた。20位で復帰。
3周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。
4周目、スロットルのトラブルでリタイア。あぁ、もう嫌だ!!!
セーフティーカーが導入される。
9周目、レース再開。
19周目、2台リタイア。
44周目、チームメイトがリタイア。ここでチェッカーフラッグとなった。

今レースのセットアップの精度は、最終的に11.88%だった。
もう疲れたのでノーコメント。