Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-17

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p)
11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15)
12. 59L Valencia, Europe (Q21/R20, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q19/R22, Retire)
14. 53L Monza, Italy (Q18/R19)
15. 61L Singapore, Singapore (Q15/R18)
16. 67L Fuji, Japan (Q14/R17, Retire)
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (China)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:34.205(+1.541) 17th/20
Qualifying 1st       1:39.886         9th/16 "Compromised by misunderstanding on circuit."
Qualifying 2nd       1:39.726         8th/10
Qualifying 3rd       1:39.618
Qualifying Total Wet 1:39.618(+0.446) 8th/22
Warm Up          Dry 1:33.684(+0.902) 14th/17
Race             Dry   56 Lap(+1:18.893) 17th/22(完走21台)
Fastest Lap          1:33.525(+1.399) 18th/22(56周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(17th/22)

フリー走行
うーん、これは微妙な感じだ。
チームメイトもそこそこ出してたが、まだ本気で走れないなぁ。
予選。雨の中で行われた。
1次予選、トップ10に入る。チームメイトはドライタイヤを選択し、脱落。
2次予選もどうにか突破し、久々の最終予選へ。
最終予選は8番手のタイムに終わった。が、トップ10からのスタートはポイントの期待も持てるぞ〜。
ウェット好きの設定が良かったな。(笑)
ウォームアップ。
大体のセットアップを見出すも、100%にはならず。
…うーん、ポイントが欲しい。出来れば2人(自分とチームメイト)揃ってね。



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、スタートが悪く、一気に12台(!)に抜かれた。現在20位。
3周目、1台に抜かれ、21位に落ちた。
10周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。
15周目、1台ピットイン。19位に上がる。
18周目、ギアボックスにトラブルが発生したみたいだ。が、まだ走れそうだ。
24周目、1台ピットイン。18位に上がる。
30周目、1台ピットイン。17位に上がる。
34周目、前方を走るチームメイトに追いついた。
36周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
39周目、1台リタイア。18位に上がる。
40周目、前方を走るチームメイトに追いついた。
42周目、4台ピットイン。17位に上がる。未だチームメイトとバトル中。
56周目、チェッカーフラッグ。完走するも、チームメイトを抜かせなかったのが残念だ。
てか、全てスタートが悪かったのが原因だ!!(涙)

今レースのセットアップの精度は、97.75%だった。