Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mond-Licht

・9月5日(金)
9時過ぎに起床。
妹がココス行きたいとか言うので、11時に家を出発。


ベイモール内のココスにてフォーを食す。
パクチーがきつい。どうにか食べたが、もう味わいたくないにおいだった。



12時半過ぎ、会社(ビジネスホテル)に到着。
13時より消防訓練。


その後は業務テストを行い、フロント社員のミーティング。
で、15時に終了。


その後、書類に取り掛かり、16時に退社。
で、妹を召喚し、ごまのお店へ。



17時前、ごまのお店でデザートを食す。
美味い、美味すぎる。



高校生クイズが異様に早い時間からやってたなぁ。
21時からだと思ってたのに。
例年に比べ、バラエティ要素を排除してた感じもしますので、問題は良質だったものの、全体的には少し味気なかった気がしました。



・9月6日(土)
ほとんど眠らなかった。
14時半頃〜18時まで寝てたくらい。



今日は会社の飲み会。
タクシーで自宅から会場へ。19時過ぎに到着した。


なんかソーランぽい大会をやってるのか、人がそこそこ居た。
で、後輩社員を見つけ、一緒に海を眺めていた。



19時半より飲み会開始。
上司より出されたテーマは「私の好きな歌」
おそらく地上の星「月光」しか出さないからなぁ。
で結局、後者を選んだ。


21時半過ぎに飲み会はお開き。
別行動となった。



先輩社員と後輩社員の3人で会場近くの飲み屋へ。
先輩は引き続き酒を飲んでいた。(笑)
で、3人で色々と歌った。


自分は翌朝仕事なので、24時前に離脱。
後輩も離脱した。



帰宅後、すぐに眠った。



・9月7日(日)
朝6時半起床。正直だるい感じ。



朝10時(厳密には9時50分)より勤務開始。
眠い。暇すぎて眠い。


今日一緒に居た人も、昨日の飲み会に参加してましたが…彼女は8時勤務。
相当、つらいだろうなぁと思った。



で、売室も少ないまま、19時過ぎに勤務終了。
あんまり忙しさも感じられない1日となった。
でも、1日中眠かった。(滝汗)



かなり疲れたみたいだ。夕食時から眠ってた。
で、22時〜26時半頃までうたた寝
F1ベルギーGPも録画し忘れた。(涙)



その後、自室で寝なおしました。



P.S.
タイトルは「月光」。ドイツ語です。