Season_6-18
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9) 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10) 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14) 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15) 12. 59L Valencia, Europe (Q21/R20, Retire) 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q19/R22, Retire) 14. 53L Monza, Italy (Q18/R19) 15. 61L Singapore, Singapore (Q15/R18) 16. 67L Fuji, Japan (Q14/R17, Retire) 17. 56L Shanghai, China (Q8/R17) 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Brasil) Team : Super Aguri Honda Practice Dry 1:12.592(+1.063) 14th/21 Qualifying 1st 1:11.167 8th/16 Qualifying 2nd 1:11.227 9th/10 Qualifying 3rd 1:11.353 Qualifying Total Dry 1:11.353(+1.093) 9th/22 Warm Up Dry 1:12.285(+0.748) 13th/16 Race W-D 70 Lap(+1 Lap) 9th/22(完走19台) Fastest Lap ?:??.???(+?.???) ?th/22(?周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(17th/22)
フリー走行。
セッティングは微妙な感じだ。
2次予選に進めれば、それでいいと思う。
予選。
2次予選どころか、最後まで行ってしまった。驚きの結果だ。
チームメイトは2次予選で脱落した。
ウォームアップ。
そこそこセットアップは進んだものの、もう少しだった気がする。
決勝は少し路面温度が低そうだ。予選並みの活躍を期待。
また、雨が降りそうな感じなので、軽いウェットのセッティングを施した。
これが吉となれば良いが…。
決勝。9番グリッドよりスタート。
詳細データが飛びましたので、ダイジェスト形式となります。 序盤から中盤にかけ、セットアップと路面状態が乖離しており、あまりいいパフォーマンスが発揮できなかった。 全体的に抜かれていた感じです。 一時ドライ路面にもなり、この時点で作戦とはかけ離れていました。 が、後半から終盤にかけ、またウェット気味の路面になり、パフォーマンスを発揮。 ポイントも狙えるかと思ったが、最終的にトップと1周差で完走した。 1年間の総まとめでしたが、全体的には何度かポイントが獲れたので、その点については良かったと思いますし、PPも1度獲得しましたので、色々と経験になりました。
次回は総集編です。