Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_6-18

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia (Q19/R12)
 2. 56L Sepang, Malaysia (Q11/R10)
 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q11/R6 3p)
 4. 66L Barcelona, Spain (Q13/R9)
 5. 57L Istanbul, Turkey (PP/R4 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q16/R10)
 7. 70L Montreal, Canada (Q13/R14)
 8. 70L Magny Cours, France (Q12/R13)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q16/R18, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany (Q6/R7 2p)
11. 70L Hungaroring, Hungary (Q16/R15)
12. 59L Valencia, Europe (Q21/R20, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q19/R22, Retire)
14. 53L Monza, Italy (Q18/R19)
15. 61L Singapore, Singapore (Q15/R18)
16. 67L Fuji, Japan (Q14/R17, Retire)
17. 56L Shanghai, China (Q8/R17)
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Brasil)
Team : Super Aguri Honda
Practice         Dry 1:12.592(+1.063) 14th/21
Qualifying 1st       1:11.167         8th/16
Qualifying 2nd       1:11.227         9th/10
Qualifying 3rd       1:11.353
Qualifying Total Dry 1:11.353(+1.093) 9th/22
Warm Up          Dry 1:12.285(+0.748) 13th/16
Race             W-D   70 Lap(+1 Lap) 9th/22(完走19台)
Fastest Lap          ?:??.???(+?.???) ?th/22(?周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(17th/22)

フリー走行
セッティングは微妙な感じだ。
2次予選に進めれば、それでいいと思う。
予選。
2次予選どころか、最後まで行ってしまった。驚きの結果だ。
チームメイトは2次予選で脱落した。
ウォームアップ。
そこそこセットアップは進んだものの、もう少しだった気がする。


決勝は少し路面温度が低そうだ。予選並みの活躍を期待。
また、雨が降りそうな感じなので、軽いウェットのセッティングを施した。
これが吉となれば良いが…。



決勝。9番グリッドよりスタート。

詳細データが飛びましたので、ダイジェスト形式となります。

序盤から中盤にかけ、セットアップと路面状態が乖離しており、あまりいいパフォーマンスが発揮できなかった。
全体的に抜かれていた感じです。
一時ドライ路面にもなり、この時点で作戦とはかけ離れていました。
が、後半から終盤にかけ、またウェット気味の路面になり、パフォーマンスを発揮。
ポイントも狙えるかと思ったが、最終的にトップと1周差で完走した。

1年間の総まとめでしたが、全体的には何度かポイントが獲れたので、その点については良かったと思いますし、PPも1度獲得しましたので、色々と経験になりました。

次回は総集編です。