Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_8-2

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise              (Q18/R8, 5p)
 2. 200L Phoenix International Raceway
 3. 105L Long Beach Street Circuit
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Phoenix International Raceway)
Team : VS Motorsports
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 20.177(+0.886) 17th/18
Qualifying Attack-1     19.697
Qualifying          Dry 19.697(+1.014) 13th/20
Warm Up             Dry 19.918(+0.728) 10th/11
Race                Dry 200 Lap(+11.039) 13th/20(完走16台)
Fastest Lap             21.178(+1.730) 19th/20(195周目に記録)
Driver's Championship : 5 Points(13th/20)


第2戦、フェニックス。
今シーズン初のオーバルトラックだ。


フリー走行
やっぱり難しい。
今回はチームメイトの支援も無しかな…。
ウォームアップに期待。
予選。
13番手という微妙なポジション。
レースではポイント獲得を目標にします。
ウォームアップ。
なかなかセットアップが煮詰まらない。
そろそろというレベルではあるが…。



決勝。13番グリッドよりスタート。

1周目、6台に抜かれ、19位に落ちる。
25周目、2台ピットイン、18位に上がる。
42周目、1台に抜かれ、1台オーバーテイク。18位を維持。
51周目、1台ピットイン、17位に上がる。
52周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
66周目、ピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
109周目、1台リタイア。17位に上がる。セーフティーカーが導入された。
115周目、レース再開。
130周目、1台リタイア。16位に上がる。セーフティーカーが導入された。
131周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
142周目、レース再開。
150周目、4台ピットイン、13位に上がる。
157周目、1台リタイア。12位に上がる。セーフティーカーが導入された。
158周目、一斉に9台がピットイン、3位に上がる。すぐに落ちるだろうが、ビックリだ。
168周目、レース再開。4台に抜かれ、7位に落ちる。
169周目、1台ピットイン。7台に抜かれ、13位に落ちる。
185周目、1台リタイア。12位に上がる。セーフティーカーが導入された。
195周目、レース再開。1台に抜かれ、13位に落ちる。
200周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走を果たした。

ポイント獲得までは3秒。大きい差だ。
また、セットアップの精度は96.63%。ワースト2位です…。(涙)