BATracer_8-3
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q18/R8, 5p) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q13/R13) 3. 105L Long Beach Street Circuit 4. 200L Nazareth Speedway 5. 200L Milwaukee Mile 6. 77L Belle Isle Park 7. 102L Portland International Raceway 8. 50L Road America 9. 103L Exhibition Place Toronto 10. 85L Burke Lakefront Airport 11. 250L Michigan International Speedway 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 13. 200L New Hampshire International Speedway 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Long Beach Street Circuit) Team : VS Motorsports Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 53.553(+1.139) 15th/18 Qualifying Attack-1 53.263 "I made a mistake." Qualifying Attack-2 54.442 "Lap could be bettered!" Qualifying Dry 53.263(+1.730) 17th/20 Warm Up Wet 55.767(+0.285) 6th/11 Race Dry 103 Lap(+2 Lap) 13th/20(完走17台) Fastest Lap 53.953(+1.261) 14th/20(103周目に記録) Driver's Championship : 5 Points(15th/20)
第3戦、ロングビーチ。
歴史あるストリートコースだ。
フリー走行。
名コース、ロングビーチ。
でも、楽しみ余裕が全くない程、セットアップが決まらない。(汗)
予選。
予想通り、下位に沈んだ。
ウォームアップ。
空には少し雲が出ている程度。
セットアップも微妙な感じ。どうなんだろう。
決勝。17番グリッドよりスタート。
1周目、スタートは悪かったが、1台リタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入される。 5周目、レース再開。 6周目、2台に抜かれ、17位に落ちる。 9周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。 11周目、1台リタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入された。 12周目、5台ピットイン、10位に上がる。 15周目、レース再開。が、1台リタイアし、9位に上がる。セーフティーカー、導入。 16周目、3台ピットイン。7位に上がる。 21周目、レース再開。1台オーバーテイクし、6位に上がる。 26周目、3台ピットイン、3位に上がる。 27周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。 34周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 38周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。 44周目、1台ピットイン。13位に上がる。 45周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。 46周目、1台ピットイン。11位に上がる。 49周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 52周目、3台ピットイン。9位に上がる。 53周目、ピットイン(ルーティン)。15位で復帰。 55周目、1台ピットイン、14位に上がる。 70周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。 71周目、1台ピットイン。12位に上がる。 73周目、1台ピットイン。11位に上がる。 79周目、ピットイン(ルーティン)。14位で復帰。 80周目、2台ピットイン。13位に上がる。 105周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走した。
セットアップの精度は73.33%。悪いですね。
ちなみに、ポイント獲得までは26.7秒。大きすぎる差だった。