Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

After the ”Drink Party”

注意。
日付の約1週間後(10月10日)に書きましたので、覚えている限りだけをここに記します。

・10月3日(金)
今日は半夜勤。
昨夜の飲み会の影響は残らなかったものの、ちょっときつかった。


で、仕事の進行がかなり遅かったものの、どうにか片つけた。



・10月4日(土)
仕事を終え、帰宅したのは朝5時半前後だった。
もう眠いです。


ついでに言えば、出勤前の妹と鉢合わせしました。(笑)



特に覚えていませんので、以降はカットします。