BATracer_8-9
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q18/R8, 5p) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q13/R13) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R13) 4. 200L Nazareth Speedway (Q10/R18, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q12/R20, Retire) 6. 77L Belle Isle Park (Q19/R15) 7. 102L Portland International Raceway (Q17/R12, 1p/Retire) 8. 50L Road America (Q17/R20, Retire) 9. 103L Exhibition Place Toronto 10. 85L Burke Lakefront Airport 11. 250L Michigan International Speedway 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 13. 200L New Hampshire International Speedway 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Exhibition Place Toronto) Team : VS Motorsports Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 1:00.333(+2.895) 16th/16 Qualifying Attack-1 58.191 Qualifying Attack-2 57.631 Qualifying Dry 57.631(+1.966) 16th/20 Warm Up Dry 1:00.433(+3.367) 11th/11 Race Dry 101 Lap(+2 Lap) 14th/20(完走15台) Fastest Lap 59.105(+1.764) 16th/20(101周目に記録) Driver's Championship : 6 Points(19th/20)
第9戦、トロント(ストリートコース)。
もうシーズンの折り返し地点なんですね。早いなぁ…。
フリー走行。
セットアップはまだまだ。
チームメイトが事実上、第2戦ぐらいから不参加なので、独力でするしかない…。
予選。
毎戦、後方に沈んでいる。
戦闘力がないのは事実だが、これではどうしようもない。
ウォームアップ。
セットアップ…どうだろねぇ。
ポイントが獲れれば嬉しいなぁ。
決勝。16番グリッドよりスタート。
1周目、3台に抜かれるも、1台リタイアと1台オーバーテイク。17位に落ちる。 2周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 3周目、1台ピットイン。17位に上がる。 6周目、1台リタイア。16位に上がる。セーフティーカーが導入された。 7周目、2台ピットイン。14位に上がる。 11周目、レース再開。2台に抜かれ、16位に落ちる。 19周目、1台ピットイン。15位に上がる。 23周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 24周目、2台ピットイン。15位に上がる。 32周目、1台ピットイン。14位に上がる。 41周目、1台ピットイン。13位に上がる。 42周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。 43周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。 52周目、2台ピットイン。16位に上がる。 55周目、後続のマシンと衝突。どちらも無事だったが、17位に落ちた。 56周目、1台リタイア。16位に上がる。 71周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 73周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。 80周目、1台リタイア。15位に上がる。 100周目、1台リタイア。14位に上がる。 103周目、チェッカーフラッグ。久々の完走を果たした。
今回のセットアップの精度は76.17%だった。