BATracer_8-10
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q18/R8, 5p) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q13/R13) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R13) 4. 200L Nazareth Speedway (Q10/R18, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q12/R20, Retire) 6. 77L Belle Isle Park (Q19/R15) 7. 102L Portland International Raceway (Q17/R12, 1p/Retire) 8. 50L Road America (Q17/R20, Retire) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q16/R14) 10. 85L Burke Lakefront Airport 11. 250L Michigan International Speedway 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 13. 200L New Hampshire International Speedway 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Burke Lakefront Airport) Team : VS Motorsports Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 1:04.051(+4.026) 14th/15 Qualifying Attack-1 1:03.314 Qualifying Attack-2 1:03.003 Qualifying Dry 1:03.003(+3.787) 14th/20 Warm Up Wet 1:13.492(+4.209) 6th/7 Race Dry 82 Lap(+3 Lap) 13th/20(完走16台) Fastest Lap 1:03.054(+2.682) 16th/20(81周目に記録) Driver's Championship : 6 Points(19th/20)
第10戦、クリーブランド(空港特設コース)。
シーズン中最速のロードコースだとか…。
フリー走行。
セットアップはまだまだ。
ハイレベルの中、独力でやるのは結構つらいですね…。
予選。
毎戦、後方に沈んでいる。
ただ、ここ数戦の中ではいい順位ですね。とにかく頑張ろっと。
ウォームアップ。
かなりのウェットコンディション。
1発目はクラッシュ。セットアップのチャンスを大幅に失ったまま、決勝に挑むこととなった。
決勝。14番グリッドよりスタート。
1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれる。16位に落ちた。 2周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 5周目、1台リタイア。16位に上がる。 15周目、1台ピットイン。15位に上がる。 17周目、3台ピットイン。13位に上がる。 18周目、1台ピットイン。12位に上がる。 21周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。 22周目、1台リタイア。16位に上がる。 25周目、トランスミッションに不調が見つかった。 26周目、ピットイン(イレギュラー)。トランスミッションの不調によるもの。17位で復帰。 33周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。 36周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 42周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。 52周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 55周目、2台ピットイン。16位に上がる。 57周目、チームメイトを含めた2台がピットイン。15位に上がる。 62周目、1台リタイア。14位に上がる。 63周目、ピットイン(ルーティン)。14位で復帰。 71周目、1台リタイア。13位に上がる。 85周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走を果たした。
今回のセットアップの精度は28.25%だった。
あまりの酷さにノーコメントです。