BATracer_8-13
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q18/R8, 5p) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q13/R13) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R13) 4. 200L Nazareth Speedway (Q10/R18, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q12/R20, Retire) 6. 77L Belle Isle Park (Q19/R15) 7. 102L Portland International Raceway (Q17/R12, 1p/Retire) 8. 50L Road America (Q17/R20, Retire) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q16/R14) 10. 85L Burke Lakefront Airport (Q14/R13) 11. 250L Michigan International Speedway (Q13/R6, 8p) 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course (Q15/R10, 3p) 13. 200L New Hampshire International Speedway 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (New Hampshire International Speedway) Team : VS Motorsports Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 20.835(+0.885) 15th/15 Qualifying Attack-1 20.115 Qualifying Dry 20.115(+0.823) 13th/20 Warm Up Dry No time Race Dry 191 Lap(+9 Lap) 13th/20(完走13台) Fastest Lap 22.464(+2.558) 19th/20(95周目に記録) Driver's Championship : 17 Points(17th/20)
第13戦、ニューハンプシャー。
道幅の狭いオーバルコースだそうです。
フリー走行。
セットアップはまだまだ。
ハイレベルの中、独力でやるのは結構つらいですね…。
予選。
毎戦、後方に沈んでいる。
ただ、今回は良かったと思う。
ウォームアップ。
今回、セットアップは放置した。
このところ調子はいいが、本当のとこはどうなんだろう…。
決勝。13番グリッドよりスタート。
1周目、3台に抜かれる。また、チームメイトと衝突。チームメイトがリタイアしてしまった。 セーフティーカーが導入される。現在16位。 7周目、レース再開。2台に抜かれ、18位に落ちる。 27周目、1台リタイア。17位に上がる。セーフティーカーが導入された。 39周目、レース再開。 45周目、1台ピットイン。16位に上がる。 46周目、1台ピットイン。15位に上がる。 49周目、1台ピットイン。14位に上がる。 50周目、ピットイン(ルーティン)。18位(最下位)で復帰。 54周目、1台リタイア。17位に上がる。セーフティーカーが導入される。 55周目、2台ピットイン。16位に上がる。 66周目、レース再開。も、前方で事故があり、またもやセーフティーカーが導入された。 1台ピットイン、1台リタイア。13位に上がる。 67周目、5台ピットイン。8位に上がる。 73周目、1台ピットイン。7位に上がる。 74周目、レース再開。一気に6台に抜かれ、13位にガタ落ち。 75周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。 80周目、1台ピットイン。13位に上がる。 81周目、1台リタイア。12位に上がる。セーフティーカーが導入される。 82周目、3台ピットイン。9位に上がる。 93周目、レース再開。一気に5台に抜かれ、14位にガタ落ち。 100周目、ピットイン(ルーティン)。15位(最下位)で復帰。 147周目、1台リタイア。14位に上がる。 150周目、ピットイン(ルーティン)。14位を維持。 169周目、1台リタイア。13位に上がる。 200周目、チェッカーフラッグ。今日はほとんど最下位を独走していた。
セットアップの精度は96.42%だった。