Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_8-13

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R8, 5p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q13/R13)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R13)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q10/R18, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q12/R20, Retire)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q19/R15)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q17/R12, 1p/Retire)
 8.  50L Road America                         (Q17/R20, Retire)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R14)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q14/R13)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q13/R6, 8p)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q15/R10, 3p)
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (New Hampshire International Speedway)
Team : VS Motorsports
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 20.835(+0.885) 15th/15
Qualifying Attack-1     20.115
Qualifying          Dry 20.115(+0.823) 13th/20
Warm Up             Dry No time
Race                Dry 191 Lap(+9 Lap) 13th/20(完走13台)
Fastest Lap             22.464(+2.558) 19th/20(95周目に記録)
Driver's Championship : 17 Points(17th/20)


第13戦、ニューハンプシャー
道幅の狭いオーバルコースだそうです。


フリー走行
セットアップはまだまだ。
ハイレベルの中、独力でやるのは結構つらいですね…。
予選。
毎戦、後方に沈んでいる。
ただ、今回は良かったと思う。
ウォームアップ。
今回、セットアップは放置した。
このところ調子はいいが、本当のとこはどうなんだろう…。



決勝。13番グリッドよりスタート。

1周目、3台に抜かれる。また、チームメイトと衝突。チームメイトがリタイアしてしまった。
セーフティーカーが導入される。現在16位。
7周目、レース再開。2台に抜かれ、18位に落ちる。
27周目、1台リタイア。17位に上がる。セーフティーカーが導入された。
39周目、レース再開。
45周目、1台ピットイン。16位に上がる。
46周目、1台ピットイン。15位に上がる。
49周目、1台ピットイン。14位に上がる。
50周目、ピットイン(ルーティン)。18位(最下位)で復帰。
54周目、1台リタイア。17位に上がる。セーフティーカーが導入される。
55周目、2台ピットイン。16位に上がる。
66周目、レース再開。も、前方で事故があり、またもやセーフティーカーが導入された。
1台ピットイン、1台リタイア。13位に上がる。
67周目、5台ピットイン。8位に上がる。
73周目、1台ピットイン。7位に上がる。
74周目、レース再開。一気に6台に抜かれ、13位にガタ落ち。
75周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
80周目、1台ピットイン。13位に上がる。
81周目、1台リタイア。12位に上がる。セーフティーカーが導入される。
82周目、3台ピットイン。9位に上がる。
93周目、レース再開。一気に5台に抜かれ、14位にガタ落ち。
100周目、ピットイン(ルーティン)。15位(最下位)で復帰。
147周目、1台リタイア。14位に上がる。
150周目、ピットイン(ルーティン)。14位を維持。
169周目、1台リタイア。13位に上がる。
200周目、チェッカーフラッグ。今日はほとんど最下位を独走していた。

セットアップの精度は96.42%だった。