Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-4

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain
 5. 57L Istanbul, Turkey
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 70L Montreal, Canada
 8. 70L Magny Cours, France
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Spain)
Team : Honda
Practice         Dry 1:17.278(+2.560) 13th/18
Qualifying 1st       1:16.612          4th/22
Qualifying 2nd       1:16.384          4th/16
Qualifying 3rd       1:16.615
Qualifying Total Wet 1:16.615(+0.993)  3rd/22
Warm Up          Dry 1:15.170(+0.869) 11th/16
Race             Dry 6/66 Lap(Retire) 20th/22(完走16台)
Fastest Lap          1:21.855(+6.279) 20th/22(2周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(14th/22)

スペイン、バルセロナ・モントメロ。


フリー走行
チームメイトと協力したものの、セットアップは不十分だった。
予選。
暴風雨の中、予選アタック。
見事最終予選まで残り、3番グリッドを獲得した。
チームメイトは11番手よりスタートとなった。
ウォームアップ。
頑張ったが、完成には至らなかった…。
レースではポイント獲得を狙いたいと思う。



決勝。3位グリッドよりスタート。

1周目、かなりスタートが悪かった。一気に13台に抜かれ、16位にまで落ちる。
2周目、1台リタイア。15位に上がる。
4周目、空に少し雲が出てきた。
5周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
6周目、後方のマシンと激突、レースをリタイアすることとなった。他の事故でもう1台リタイア。
8周目、雲が少し大きくなってきた。
15周目、1台リタイア。
16周目、雲が少し消えたようだ。
24周目、完全に晴れ間が戻った。
50周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
54周目、レース再開。
63周目、1台リタイア。
66周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが5位入賞を果たした。

セットアップの精度は88.82%(暫定)。
レースを上手く走っていれば、ポイント獲得も有り得ただろう。非常に残念だ。