Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

More Trouble!!

・11月12日(水)
今日も夜勤。眠かったが、仕事のために起きてきた。(おぃ)



16時半より勤務開始。
売室がとてつもなかったので、かなりいっぱいいっぱいだった。



・11月13日(木)
幾多のトラブル(そんな多くなかったかもしれないが…)を処理し、どうにか完遂。
と思ったら、朝に最大のトラブルが待っていた。


今日の日勤の女性が体調を崩して休むそうだ。
また今日は、夜勤2人が帰ると、フロントには誰も居なくなる事態に。
この非常事態を対処するために、先輩が疲れながらも2時間残業(12時退社)、今日休みのはずだった社員に昼(13時)から出てきて頂くことになった。
自分も1時間近く残り、11時前に退社した。



…疲れた。
昼寝しまくった。夜も軽く寝た。
お陰でWRC 2008を見逃した。残念。再放送は勤務中で見れないし…。



明日は休みだが、今日のような事態がまたあるかもしれないので、ちょっと怖いです。