Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-5

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Nazareth Speedway)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry 18.956(+0.803) 13th/15
Qualifying Attack-1     17.855
Qualifying          Dry 17.855(+0.912) 12th/24
Warm Up             Dry 18.697(+0.693) 10th/12
Race                Dry 200 Lap(+8.513) 10th/24(完走18台)
Fastest Lap             19.433(+1.488) 14th/22(121周目に記録)
Drivers Championship : 1+3=4 Points(19th/24)


第5戦、ナザレス
何もナザレス(無いです)…うーん、つまらないね。(汗)
トリ・オーバルです。


フリー走行
セットアップは不十分だ。
ますは安定できるマシンセッティングが重要だ。
予選。
今回も中盤グリッドを獲得した。
本当にラッキーだ。
ウォームアップ。
セットアップはそこそこだが、レースで上手く走れるか不安だ。
2戦連続のポイント獲得を祈る。



決勝。12番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイクし、10位に上がる。好調の出だしだ!!
2周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
5周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
7周目、2台に抜かれ、14位に落ちる。
11周目、1台オーバーテイクし、13位に上がる。
15周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
16周目、トップがピットイン。12位に上がる。
23周目、レース再開。1台ピットインし、11位に上がる。
24周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
36周目、トップがリタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。
37周目、一斉に6台がピットイン。7位に上がる。
39周目、1台リタイア。
45周目、レース再開。
46周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
49周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
50周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。
52周目、1台ピットイン。19位に上がる。
60周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
63周目、1台ピットイン。17位に上がる。
66周目、3台ピットイン。15位に上がる。
69周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
72周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
79周目、1台ピットイン。12位に上がる。ポイント圏内復帰だ!!
90周目、1台ピットイン。11位に上がる。
92周目、ドライビングミスをしたが、無事だった。現在12位。
93周目、1台ピットイン。11位に上がる。
100周目、ピットイン(ルーティン)。13位で復帰。
101周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
107周目、レース再開。1台オーバーテイクし、12位に上がる。
111周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
112周目、3台ピットイン。10位に上がる。
120周目、レース再開。1台に抜かれ、11位に落ちる。
121周目、1台オーバーテイクし、10位に上がる。
122周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
124周目、1台オーバーテイクし、10位に上がる。
127周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
128周目、1台オーバーテイク。1台かわし、9位に上がる。
129周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
130周目、2台ピットイン。9位に上がる。
135周目、1台ピットイン。8位に上がる。
142周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
150周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。
154周目、1台ピットイン。11位に上がる。
155周目、1台ピットイン。10位に上がる。
164周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
170周目、2台ピットイン。10位に上がる。
180周目、1台ピットイン。9位に上がる。
184周目、1台リタイア。8位に上がる。セーフティーカーが導入される。
196周目、レース再開。2台に抜かれ、10位に落ちる。
200周目、チェッカーフラッグ。2戦連続で入賞を果たした。

セットアップの精度は99.24%だった。
かなりセットアップが良かったみたいだ。