Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-9

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R11, 2p)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q18/R22, Retire)
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Portland International Raceway)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Wet 1:09.166(+1.560) 18th/20
Qualifying Attack-1     1:03.863
Qualifying Attack-2     1:03.664
Qualifying          Dry 1:03.664(+1.742) 12th/24
Warm Up             Dry 1:03.671(+0.568) 12th/15
Race                Dry  101 Lap(+1 Lap) 10th/24(完走16台)
Fastest Lap             1:04.371(+0.950) 12th/24(99周目に記録)
Drivers Championship : 6+3=9 Points(21st/24)


第9戦、ポートランド
ドラッグ用のストレートが目を引くコース設定。


フリー走行
かなり雨が降っているコンディションだ。
…残り時間8分でセッティング開始。時間無さ過ぎ。
どうにかギリギリでセットアップを終えたが…杜撰だなぁ。
予選。
思わぬ成果だ。
個人的にはサプライズだった。
ウォームアップ。
かなりいいセットアップ具合だと思われる。
今シリーズで1番いいかもしれない。
レースではリタイアしないように頑張ろうと思う。
そして、出来ればポイントを獲りたいな。



決勝。12番グリッドよりスタート。

1周目、2台に抜かれ、14位に落ちる。
2周目、4台に抜かれ、18位に落ちる。
3周目、1台リタイア。17位に上がる。セーフティーカーが導入される。
7周目、レース再開。1台に抜かれ、18位に落ちる。
12周目、1台リタイア。17位に上がる。
22周目、2台ピットイン。15位に上がる。
23周目、3台ピットイン。13位に上がる。
27周目、2台ピットイン。12位に上がる。
28周目、一斉に5台ピットイン。9位に上がる。
29周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。ワーオ♪
30周目、3台ピットイン。1台オーバーテイク。4位にジャンプアップ♪
31周目、1台リタイア。
34周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。
今レースは2ストップ作戦(34周ごと)をとる。
35周目、1台ピットイン。16位に上がる。
37周目、1台ピットイン。15位に上がる。
40周目、1台リタイア。14位に上がる。
44周目、1台ピットイン。13位に上がる。
47周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
48周目、一斉に10台がピットイン。12位に上がる。
50周目、1台リタイア。11位に上がる。
52周目、レース再開。
53周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
58周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
59周目、1台ピットイン。8位に上がる。
63周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
65周目、3台ピットイン、6位に上がる。1台リタイア。
68周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
73周目、1台ピットイン。10位に上がる。
102周目、チェッカーフラッグ。見事入賞を果たした。

セットアップの精度は97.50%だった。