Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-9

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Great Britain)
Team : Honda
Practice         Dry 1:20.331(+1.235) 9th/16
Qualifying 1st       1:19.083         8th/22
Qualifying 2nd       1:19.261         10th/16
Qualifying 3rd       1:20.237         "Almost spun but held on."
Qualifying Total Dry 1:20.237(+2.179) 9th/22
Warm Up          Dry 1:20.084(+0.943) 14th/16
Race             D-W 24/60 Lap(Retire) 20th/22(完走17台)
Fastest Lap          1:24.294(+3.722) 20th/22(11周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(20th/22)

イギリス、シルバーストン。
何年か後には、個人的に大好きなドニントンパークに移転するらしいですね。
このコースは前半のスピードセクションが好きです。後半部分は苦手だ…。


フリー走行
セットアップがいいのかは分からない。
とにかく走った。
予選。
ギリギリトップ10。これは凄すぎる!!!
最終予選ではスピンしまくってたらしいですが、タイムが出たので良かった。(スピンして完走できなかった場合は、10位からのスタートだった)
ウォームアップ。
よし、いいレベルになった。
レースでは頑張ります。



決勝。9位グリッドよりスタート。

1周目、4台に抜かれ、13位に落ちる。
2周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
3周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
4周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、17位に落ちる。
8周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
11周目、トップがリタイア。17位に上がる。セーフティーカーが導入される。
12周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。12位にポジションアップ。
15周目、空に少し雲が出てきた。
17周目、レース再開。1台に抜かれ、13位に落ちる。
18周目、雲が大きくなってきた。
20周目、2台ピットイン。12位に上がる。
21周目、2台に抜かれ、14位に落ちる。
23周目、1台リタイア。13位に上がる。
24周目、前車と衝突、リタイアとなった…。
41周目、1台リタイア。
53周目、1台リタイア。
60周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが9位で完走を果たした。

セットアップの精度は89.80%(暫定)だった。一応ベスト2。
でも、チームメイトと全く逆のレースになったなぁ…。残念。