BATracer_10-10
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q7/R9) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q1/R8, 1p) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q16/R7, 2p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q3/R20, Retire) 5. 57L Istanbul, Turkey (Q21/R10) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q13/R21, Retire) 7. 70L Montreal, Canada (Q9/R13) 8. 70L Magny Cours, France (Q5/R15) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany 11. 70L Hungaroring, Hungary 12. 59L Valencia, Europe 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Germany) Team : Honda Practice Dry 1:16.051(+0.227) 3rd/15 Qualifying 1st 1:14.916 1st/22 Qualifying 2nd 1:15.055 2nd/16 Qualifying 3rd 1:15.194 Qualifying Total Dry 1:15.194(+0.255) 3rd/22 Warm Up Dry 1:15.995(+0.503) 8th/14 Race Wet 66 Lap(+1 Lap) 12th/22(完走19台) Fastest Lap 1:17.330(-0.131) 1st/22(66周目に記録) Drivers Championship : 3 Points(20th/22)
ドイツ、ホッケンハイム。
個人的に昔のコースのほうが好き。今のコースは嫌い。
かなり昔のコース(アウトバーン建設によって無くなったらしい…)がどんな感じだったのか知りたい…。
フリー走行。
チームメイトがまた代わった。
しかし、今回はいいセットアップだなぁ…。
いいチームメイトだと自分は思う。
予選。
トップ3からスタート。
ありがとう、チームメイト。
そのチームメイトは残念ながら15位よりスタート…不運だ。
ウォームアップ。
チームメイトが既にセットアップを完了させていた。
自分も完了させた。
決勝はウェットコンディションだが、レース展開によっては、私は良いポジションで終われるはず…。
決勝。3位グリッドよりスタート。
嵐の中、スタートを待つ…。
1周目、いくら抜かれたかは知らないが、かなり落ちた。現在15位。 事故もあった。チームメイトは事故で即刻リタイア。 2周目、ピットイン(イレギュラー)。ドライタイヤからウェットタイヤに交換。17位で復帰。 4周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。 11周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 24周目、1台リタイア。14位に上がる。 25周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。 28周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。 44周目、ピットイン(ルーティン)。12位を維持。 52周目、1台リタイア。 66周目、チェッカーフラッグ。
セットアップの精度は83.55%だった。
正直言いまして、レース中に天候が良くなると読んでましたが、これが外れました。
ただ、最後の最後にファステストラップをいただきました。これはこれで嬉しいです。