Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-10

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany
11. 70L Hungaroring, Hungary
12. 59L Valencia, Europe
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Germany)
Team : Honda
Practice         Dry 1:16.051(+0.227) 3rd/15
Qualifying 1st       1:14.916         1st/22
Qualifying 2nd       1:15.055         2nd/16
Qualifying 3rd       1:15.194
Qualifying Total Dry 1:15.194(+0.255) 3rd/22
Warm Up          Dry 1:15.995(+0.503) 8th/14
Race             Wet   66 Lap(+1 Lap) 12th/22(完走19台)
Fastest Lap          1:17.330(-0.131) 1st/22(66周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(20th/22)

ドイツ、ホッケンハイム
個人的に昔のコースのほうが好き。今のコースは嫌い。
かなり昔のコース(アウトバーン建設によって無くなったらしい…)がどんな感じだったのか知りたい…。


フリー走行
チームメイトがまた代わった。
しかし、今回はいいセットアップだなぁ…。
いいチームメイトだと自分は思う。
予選。
トップ3からスタート。
ありがとう、チームメイト。
そのチームメイトは残念ながら15位よりスタート…不運だ。
ウォームアップ。
チームメイトが既にセットアップを完了させていた。
自分も完了させた。
決勝はウェットコンディションだが、レース展開によっては、私は良いポジションで終われるはず…。



決勝。3位グリッドよりスタート。
嵐の中、スタートを待つ…。

1周目、いくら抜かれたかは知らないが、かなり落ちた。現在15位。
事故もあった。チームメイトは事故で即刻リタイア。
2周目、ピットイン(イレギュラー)。ドライタイヤからウェットタイヤに交換。17位で復帰。
4周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
11周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
24周目、1台リタイア。14位に上がる。
25周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
28周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
44周目、ピットイン(ルーティン)。12位を維持。
52周目、1台リタイア。
66周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は83.55%だった。
正直言いまして、レース中に天候が良くなると読んでましたが、これが外れました。
ただ、最後の最後にファステストラップをいただきました。これはこれで嬉しいです。



表示は67周目となっていますが、自分自身は周回遅れですので、周回数は上が正解です。