Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

8たら8たら8たら8たら8たら8たら8たら8たら

・11月23日(日)
午前4時半頃に就寝。
だが、朝ぐらいからなぜか目が覚め、12時半に起床。
その後、15時から40分ほど眠ったが、寝足りない状況で出勤。



16時半より勤務開始。
今日は若手2人で夜勤をする。



・11月24日(月)
なぁーんもねぇで。ただ疲れただけ。
色々とあったが、2日前に比べれば、かなりマシ。


先輩(今日は日勤)と後輩と3人で軽く笑い話をしてから、11時ごろに退社した。



んで、その後、後輩と8番らーめんへ。
もちろん自走。
結構、数珠繋ぎだった気がする…。(滝汗)


店に着いた当初は混んでいたので、近くの店で時間を潰す。
時間つぶしのつもりが…なんか幾つか買ってしまった…。(汗)
あとは、後輩が「8が付く値段が多すぎる!! 8たら8たら…と商品にツッコんでました。



10分〜20分後、もう1度8番らーめんに戻る。
空いている様子だったので、どうにか陣取りが成功。
また酸辣湯麺を頼んだ。(笑)
鼻水の処理と戦いながら、美味しくいただきました。


帰りはあまり後ろについて欲しくなかったので、少し遠回りで帰還。
少しぐらい後ろに来るかなぁと思ってたが、あんまり来なかったので、のんびり運転できた。
友人が乗れば、おそらく、じれったい気持ちになるだろうな。(笑)



んで、14時半から昼寝開始。26時に起床した。