BATracer_9-13
Champcar Generic Championship 1. 90L Bicentennial Park (Q21/R15) 2. 65L Surfers Paradise (Q18/R15) 3. 200L Phoenix International Raceway (Q12/R24, Retire) 4. 105L Long Beach Street Circuit (Q11/R12, 1p) 5. 200L Nazareth Speedway (Q12/R10, 3p) 6. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q19/R16) 7. 200L Milwaukee Mile (Q14/R11, 2p) 8. 77L Belle Isle Park (Q18/R22, Retire) 9. 102L Portland International Raceway (Q12/R10, 3p) 10. 50L Road America (Q14/R13) 11. 103L Exhibition Place Toronto (Q18/R22, Retire) 12. 85L Burke Lakefront Airport (Q11/R17) 13. 250L Michigan International Speedway 14. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 15. 200L New Hampshire International Speedway 16. 100L Pacific Place Vancouver 17. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Michigan International Speedway) Team : Penske Asia Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 30.862(+0.886) 16th/18 Qualifying 1st 30.124 Qualifying Total Dry 30.124(+0.804) 14th/24 Warm Up Dry 30.715(+0.698) 8th/12 Race Dry 250 Lap(+37.029) 10th/24(完走16台) Fastest Lap 31.387(+1.225) 20th/24(192周目に記録) Drivers Championship : 9+3=12 Points(21st/24)
第13戦、ミシガン。
オーバルコースです。(おぃ)
フリー走行。
セットアップは不完全。
「よし、ここからだ」と思ったら、クラッシュして終了。
非常においしくない…。
予選。
微妙なポジション。
良いのか悪いのかも分からないです。(汗)
ウォームアップ。
そこそこ揃ったが、不十分な点もちらほらある。
レースではポイントが目標となるが、どうなるだろうか…。
決勝。14番グリッドよりスタート。
1周目、2台オーバーテイク、3台かわす。現在9位。 前の車とぶつかったが、無事に走行を続けている。 2周目、3台に抜かれ、12位に落ちる。 4周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。 5周目、2台オーバーテイク。11位に上がる。 6周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 7周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。 10周目、2台に抜かれ、13位に落ちる。 11周目、2台オーバーテイク。11位に復帰する。 12周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 13周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。 15周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。 19周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。 23周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 24周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 26周目、1台ピットイン。16位に上がる。 28周目、1台ピットイン。15位に上がる。 32周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 33周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 34周目、2台ピットイン。14位に上がる。 42周目、レース再開。1台に抜かれ、15位に落ちる。 44周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 47周目、1台リタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入される。 48周目、ピットイン(ルーティン)。一斉に10台(自車含む)がピットイン。22位(最下位)で復帰。 50周目の予定だったが、少し早めた。今回は50、100、150、200の4ストップ作戦。 59周目、レース再開。1台オーバーテイクし、21位に上がる。 60周目、2台オーバーテイク。19位に上がる。 61周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。 62周目、1台ピットイン。17位に上がる。 63周目、1台ピットイン。16位に上がる。 65周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。13位に上がる。 73周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 74周目、2台ピットイン。11位に上がる。 79周目、レース再開。1台に抜かれ、12位に落ちる。 82周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 83周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 88周目、1台をかわし、11位に上がる。 98周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。9位に上がる。 99周目、1台ピットイン。8位に上がる。 100周目、ピットイン(ルーティン)。18位で復帰。 102周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 データ消失。 セーフティーカーは合計55周入りました。 250周目、チェッカーフラッグ。 長いレースだったが、トップと同一周回で入賞した。
セットアップの精度は98.60%だった。
やはり、そこそこの出来だったみたいだ。