Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-13

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R11, 2p)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q18/R22, Retire)
 9. 102L Portland International Raceway       (Q12/R10, 3p)
10.  50L Road America                         (Q14/R13)
11. 103L Exhibition Place Toronto             (Q18/R22, Retire)
12.  85L Burke Lakefront Airport              (Q11/R17)
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Michigan International Speedway)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice            Dry   30.862(+0.886) 16th/18
Qualifying 1st            30.124
Qualifying Total    Dry   30.124(+0.804) 14th/24
Warm Up             Dry   30.715(+0.698)  8th/12
Race                Dry 250 Lap(+37.029) 10th/24(完走16台)
Fastest Lap               31.387(+1.225) 20th/24(192周目に記録)
Drivers Championship : 9+3=12 Points(21st/24)


第13戦、ミシガン。
オーバルコースです。(おぃ)


フリー走行
セットアップは不完全。
「よし、ここからだ」と思ったら、クラッシュして終了。
非常においしくない…。
予選。
微妙なポジション。
良いのか悪いのかも分からないです。(汗)
ウォームアップ。
そこそこ揃ったが、不十分な点もちらほらある。
レースではポイントが目標となるが、どうなるだろうか…。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイク、3台かわす。現在9位。
前の車とぶつかったが、無事に走行を続けている。
2周目、3台に抜かれ、12位に落ちる。
4周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
5周目、2台オーバーテイク。11位に上がる。
6周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
7周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
10周目、2台に抜かれ、13位に落ちる。
11周目、2台オーバーテイク。11位に復帰する。
12周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
13周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
15周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
19周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
23周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
24周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
26周目、1台ピットイン。16位に上がる。
28周目、1台ピットイン。15位に上がる。
32周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
33周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
34周目、2台ピットイン。14位に上がる。
42周目、レース再開。1台に抜かれ、15位に落ちる。
44周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
47周目、1台リタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入される。
48周目、ピットイン(ルーティン)。一斉に10台(自車含む)がピットイン。22位(最下位)で復帰。
50周目の予定だったが、少し早めた。今回は50、100、150、200の4ストップ作戦。
59周目、レース再開。1台オーバーテイクし、21位に上がる。
60周目、2台オーバーテイク。19位に上がる。
61周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
62周目、1台ピットイン。17位に上がる。
63周目、1台ピットイン。16位に上がる。
65周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。13位に上がる。
73周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
74周目、2台ピットイン。11位に上がる。
79周目、レース再開。1台に抜かれ、12位に落ちる。
82周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
83周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
88周目、1台をかわし、11位に上がる。
98周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。9位に上がる。
99周目、1台ピットイン。8位に上がる。
100周目、ピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
102周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。

データ消失。
セーフティーカーは合計55周入りました。

250周目、チェッカーフラッグ。
長いレースだったが、トップと同一周回で入賞した。

セットアップの精度は98.60%だった。
やはり、そこそこの出来だったみたいだ。