BATracer_10-13
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q7/R9) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q1/R8, 1p) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q16/R7, 2p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q3/R20, Retire) 5. 57L Istanbul, Turkey (Q21/R10) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q13/R21, Retire) 7. 70L Montreal, Canada (Q9/R13) 8. 70L Magny Cours, France (Q5/R15) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q3/R12) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q7/R20, Retire) 12. 59L Valencia, Europe (Q10/R22, Retire) 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Belgium) Team : Honda Practice Dry 1:53.740(+1.776) 12th/15 Qualifying 1st 1:52.137 9th/22 Qualifying 2nd 1:52.503 - Knock Out - Qualifying Total Dry 1:52.503(+1.439) 11th/22 Warm Up Dry 1:52.900(+1.552) 12th/14 Race Dry 44 Lap(+56.689) 11th/22(完走18台) Fastest Lap 1:51.960(+0.437) 8th/22(44周目に記録) Drivers Championship : 3 Points(20th/22)
ベルギー、スパ・フランコルシャル。
伝統的なテクニカルコースだ。
見せ場となる場所を言えば、キリがない!!!
ゲームで走っている限りでは、どちらかといえば好きなコースです。
フリー走行。
うーん、微妙…。(汗)
予選。
久々にトップ10に入れなかった。
2次予選でなかなか上手くいかなかった。
ウォームアップ。
いいセットアップ具合。
チームメイトがいくらか補助してくれれば、間違いなくいける。
ポイント欲しいなぁ〜。(嘆)
決勝。11位グリッドよりスタート。
1周目、3台に抜かれ、14位に落ちる。 2周目、3台に抜かれ、17位に落ちる。 7周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 9周目、2台リタイア。16位に上がる。 10周目、3台ピットイン。15位に上がる。 22周目、1台リタイア。14位に上がる。 24周目、1台ピットイン。13位に上がる。 25周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。11位に上がる。 29周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 30周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。 44周目、チェッカーフラッグ。
セットアップの精度は96.67%だった。
うーん、もう少し欲しかったなぁ…。