Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-13

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany        (Q3/R12)
11. 70L Hungaroring, Hungary       (Q7/R20, Retire)
12. 59L Valencia, Europe           (Q10/R22, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Belgium)
Team : Honda
Practice         Dry 1:53.740(+1.776) 12th/15
Qualifying 1st       1:52.137         9th/22
Qualifying 2nd       1:52.503
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:52.503(+1.439) 11th/22
Warm Up          Dry 1:52.900(+1.552) 12th/14
Race             Dry   44 Lap(+56.689) 11th/22(完走18台)
Fastest Lap          1:51.960(+0.437) 8th/22(44周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(20th/22)

ベルギー、スパ・フランコルシャル。
伝統的なテクニカルコースだ。
見せ場となる場所を言えば、キリがない!!!
ゲームで走っている限りでは、どちらかといえば好きなコースです。



フリー走行
うーん、微妙…。(汗)
予選。
久々にトップ10に入れなかった。
2次予選でなかなか上手くいかなかった。
ウォームアップ。
いいセットアップ具合。
チームメイトがいくらか補助してくれれば、間違いなくいける。
ポイント欲しいなぁ〜。(嘆)



決勝。11位グリッドよりスタート。

1周目、3台に抜かれ、14位に落ちる。
2周目、3台に抜かれ、17位に落ちる。
7周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
9周目、2台リタイア。16位に上がる。
10周目、3台ピットイン。15位に上がる。
22周目、1台リタイア。14位に上がる。
24周目、1台ピットイン。13位に上がる。
25周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。11位に上がる。
29周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
30周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
44周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は96.67%だった。
うーん、もう少し欲しかったなぁ…。