Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The end day of financial 2008

さて、昨晩からずっと眠っていたら、朝6時に起きました。
さすがに腹減りました。(滝汗)



10時より勤務開始。
日勤でしたが、今日が決算日らしく(自分は約2週間前に知りました)、皆様、慌しく動いてました。
ですので、今日に限っては、自分は日勤のヘルプ的な存在に徹してました。
うぅ、売室は暇だが、意外に仕事が多かったなぁ。



19時過ぎに退社、20時過ぎに帰宅。
24時近くから1時間ほどうたた寝してた。



明日から2連休。
明日は競合するビジネスホテルの1つに泊まってきま〜す。(笑)