BATracer_9-14
Champcar Generic Championship 1. 90L Bicentennial Park (Q21/R15) 2. 65L Surfers Paradise (Q18/R15) 3. 200L Phoenix International Raceway (Q12/R24, Retire) 4. 105L Long Beach Street Circuit (Q11/R12, 1p) 5. 200L Nazareth Speedway (Q12/R10, 3p) 6. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q19/R16) 7. 200L Milwaukee Mile (Q14/R11, 2p) 8. 77L Belle Isle Park (Q18/R22, Retire) 9. 102L Portland International Raceway (Q12/R10, 3p) 10. 50L Road America (Q14/R13) 11. 103L Exhibition Place Toronto (Q18/R22, Retire) 12. 85L Burke Lakefront Airport (Q11/R17) 13. 250L Michigan International Speedway (Q14/R10, 3p) 14. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 15. 200L New Hampshire International Speedway 16. 100L Pacific Place Vancouver 17. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Mid-Ohio Sports Car Course) Team : Penske Asia Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 1:08.534(+2.402) 16th/17 Qualifying 1st 1:07.641 Qualifying 2nd 1:07.321 Qualifying Total Dry 1:07.321(+2.572) 18th/24 Warm Up Dry 1:07.550(+1.558) 10th/11 Race D-W 87 Lap(+2 Lap) 16th/24(完走18台) Fastest Lap 1:09.796(+3.207) 20th/24(23周目に記録) Drivers Championship : 12 Points(21st/24)
第14戦、ミドオハイオ。
テクニカルなロードコースです。
フリー走行。
1回クラッシュし、あまりセットアップが出なかった。
予選もダメだろう…。
予選。
やはり下位からのスタートだ。
分かっているが、どうにも出来ないのが残念だ。
ウォームアップ。
今回もレースは諦めた。
そう言わざるを得ない状況。
決勝。18番グリッドよりスタート。
データ消失。 12周もの間、セーフティーカーのコントロールが入った。 87周目、チェッカーフラッグ。 どうにかギリギリで耐え切った感じです。
セットアップの精度は73.50%(暫定)だった。