Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-14

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R11, 2p)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q18/R22, Retire)
 9. 102L Portland International Raceway       (Q12/R10, 3p)
10.  50L Road America                         (Q14/R13)
11. 103L Exhibition Place Toronto             (Q18/R22, Retire)
12.  85L Burke Lakefront Airport              (Q11/R17)
13. 250L Michigan International Speedway      (Q14/R10, 3p)
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Mid-Ohio Sports Car Course)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice         Dry 1:08.534(+2.402) 16th/17
Qualifying 1st       1:07.641
Qualifying 2nd       1:07.321
Qualifying Total Dry 1:07.321(+2.572) 18th/24
Warm Up          Dry 1:07.550(+1.558) 10th/11
Race             D-W   87 Lap(+2 Lap) 16th/24(完走18台)
Fastest Lap          1:09.796(+3.207) 20th/24(23周目に記録)
Drivers Championship : 12 Points(21st/24)


第14戦、ミドオハイオ
テクニカルなロードコースです。


フリー走行
1回クラッシュし、あまりセットアップが出なかった。
予選もダメだろう…。
予選。
やはり下位からのスタートだ。
分かっているが、どうにも出来ないのが残念だ。
ウォームアップ。
今回もレースは諦めた。
そう言わざるを得ない状況。



決勝。18番グリッドよりスタート。

データ消失。
12周もの間、セーフティーカーのコントロールが入った。

87周目、チェッカーフラッグ。
どうにかギリギリで耐え切った感じです。

セットアップの精度は73.50%(暫定)だった。