Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-14

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany        (Q3/R12)
11. 70L Hungaroring, Hungary       (Q7/R20, Retire)
12. 59L Valencia, Europe           (Q10/R22, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q11/R11)
14. 53L Monza, Italy
15. 61L Singapore, Singapore
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Italy)
Team : Honda
Practice         Dry 1:24.997(+0.420) 4th/14
Qualifying 1st       1:24.216         1st/22
Qualifying 2nd       1:24.763         5th/16
Qualifying 3rd       1:24.620
Qualifying Total Dry 1:24.620(+0.216) 3rd/22
Warm Up          Dry 1:24.907(+0.635) 9th/17
Race             Dry 43/53 Lap(Retire) 21st/22(完走18台)
Fastest Lap          1:25.574(+1.514) 12th/22(11周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(20th/22)

イタリア、モンツァ
伝統的な高速コースだ。
ゲームで走っている限りでは、好きなコースです。



フリー走行
チームメイトが復活。
セットアップもいい感じ。素晴らしいスタートだ。
予選。
グレート!!!ワンダフル!!!(謎)
チームメイトは11位よりスタート。
ウォームアップ。
セットアップ完了。全てチームメイトのお陰。
また、普段は今シーズンのルールに則って1ストップ作戦で行っていたが、チームメイトからのアドバイスを受け、今回に限り2ストップ作戦で挑む。
表彰台に上りたいし、勝てるなら勝ちたいから。



決勝。3位グリッドよりスタート。

1周目、2台に抜かれ、5位に落ちる。
5周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
8周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
9周目、前の車と衝突、急激に順位を下げた。現在15位。
12周目、2台ピットイン。13位に上がる。
13周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。
今回は2ストップ作戦。13周、20周、20周のスティントで行く。
14周目、3台ピットイン。19位に上がる。
15周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。17位に上がる。
17周目、3台ピットイン。16位に上がる。
19周目、1台ピットイン。15位に上がる。
20周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
23周目、1台ピットイン。15位に上がる。
27周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
28周目、一斉に12台がピットイン。7位にジャンプアップ!!!
32周目、レース再開。
33周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
39周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
43周目、ドライビングミスにより、リタイア。
45周目、1台リタイア。
47周目、1台リタイア。
53周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は100.00%だったのに…もう、こんなレースはコリゴリだ。(涙)