BATracer_10-14
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q7/R9) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q1/R8, 1p) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q16/R7, 2p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q3/R20, Retire) 5. 57L Istanbul, Turkey (Q21/R10) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q13/R21, Retire) 7. 70L Montreal, Canada (Q9/R13) 8. 70L Magny Cours, France (Q5/R15) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q3/R12) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q7/R20, Retire) 12. 59L Valencia, Europe (Q10/R22, Retire) 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q11/R11) 14. 53L Monza, Italy 15. 61L Singapore, Singapore 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Italy) Team : Honda Practice Dry 1:24.997(+0.420) 4th/14 Qualifying 1st 1:24.216 1st/22 Qualifying 2nd 1:24.763 5th/16 Qualifying 3rd 1:24.620 Qualifying Total Dry 1:24.620(+0.216) 3rd/22 Warm Up Dry 1:24.907(+0.635) 9th/17 Race Dry 43/53 Lap(Retire) 21st/22(完走18台) Fastest Lap 1:25.574(+1.514) 12th/22(11周目に記録) Drivers Championship : 3 Points(20th/22)
イタリア、モンツァ。
伝統的な高速コースだ。
ゲームで走っている限りでは、好きなコースです。
フリー走行。
チームメイトが復活。
セットアップもいい感じ。素晴らしいスタートだ。
予選。
グレート!!!ワンダフル!!!(謎)
チームメイトは11位よりスタート。
ウォームアップ。
セットアップ完了。全てチームメイトのお陰。
また、普段は今シーズンのルールに則って1ストップ作戦で行っていたが、チームメイトからのアドバイスを受け、今回に限り2ストップ作戦で挑む。
表彰台に上りたいし、勝てるなら勝ちたいから。
決勝。3位グリッドよりスタート。
1周目、2台に抜かれ、5位に落ちる。 5周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。 8周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。 9周目、前の車と衝突、急激に順位を下げた。現在15位。 12周目、2台ピットイン。13位に上がる。 13周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。 今回は2ストップ作戦。13周、20周、20周のスティントで行く。 14周目、3台ピットイン。19位に上がる。 15周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。17位に上がる。 17周目、3台ピットイン。16位に上がる。 19周目、1台ピットイン。15位に上がる。 20周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 23周目、1台ピットイン。15位に上がる。 27周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 28周目、一斉に12台がピットイン。7位にジャンプアップ!!! 32周目、レース再開。 33周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。 39周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。 43周目、ドライビングミスにより、リタイア。 45周目、1台リタイア。 47周目、1台リタイア。 53周目、チェッカーフラッグ。
セットアップの精度は100.00%だったのに…もう、こんなレースはコリゴリだ。(涙)