Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Blue Asada Day

頭文字はBAD(悪い)。



・12月3日(水)
うーん、最近は体調が思わしくない気がする。
というか、うまく物事を運んでいない気がしている。
今日は特にその傾向が出た感じだった。



・12月4日(木)
先輩が「最近、何故か眠りが浅いんだよなぁ」と言ってきた。
自分も同調した。
んで、「一旦目が覚めると、そのあとはどうも眠れないんだよなぁ」と続ける。
自分もおおよそそんな感じだったりする。


10時半過ぎに退社後、ゴマのお店に2人で行ってきた。
やっぱりゴマトーストとゴマプリンは美味い。
今日は黒ゴマを先輩に譲り、自分は白ゴマプリンを食べたが、今までと違う味に思えた。
久々に食べたからだろうか…。うーん。



その後、12時過ぎに帰宅。
16時前から昼寝した…。



明日はミーティングがあるので、早めに出社せねばならない。
その後には夜勤が待ち構えている。
ハードな2日間になるだろうが、若手2人で頑張っていこうと思う。