Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

スイスからの手紙

何でカナダじゃないのかって?
俺にもわからないよ。


その前にこのネタ元が分からない子が多いって? (滝汗)



今日は半夜勤。よって、14時前に起床。
ぼうっとしながら準備し、ぼうっとしながらお出掛け。



16時半より勤務開始。
それにしても今日も寒い。(自分のギャグ)


…それにしても今日は寒い日だ。
お客さんも「寒い寒い…」言ってました。
個人的には明日の売室がどれ位か気になるのだが。(おぃ)


今日の売室は平凡。
遅くまで出入りがあったが、そう波乱もなかった。



ん、波乱…?

1.
なんか警察沙汰になってた。
数日前(忘れた)に起こった事件の関係者が泊まってたらしい。
新聞にも事件は載ってたが、ウチに泊まってることは書かれてなかった。

2.
スイス・ベルンからはてな?な英文羅列のFAXが届いてた。
自分は軽く読んでみた上で、詐欺だろうと思ってますが、同僚が楽しそうに解読してるので、もう少し傍観してるつもりです。
でも、一応自分でも翻訳してみようかと、コピーは持って帰りました。

なんだ、結構あったみたいだなぁ。ハハハ…。(汗)



午前2時半過ぎに退社したが、車の窓が凍結してた。
ワァーオ!!
しばらく待った後、やっと運転できましたが、サイドミラーだけは全く解けませんでした…。
交差点だけは怖かった。


んで、午前3時過ぎに帰宅しました。
飯食って、グッスリ♪



…あっ、明日も夜勤だね。
とにかく死んできます。