Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-1

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park
 2.  65L Surfers Paradise
 3. 200L Phoenix International Raceway
 4. 105L Long Beach Street Circuit
 5. 200L Nazareth Speedway
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Bicentennial Park)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:03.733(+0.537) 7th/24
Qualifying Attack-1     1:04.269         "Lost time somewhere."
Qualifying Attack-2     1:02.448
Qualifying          Dry 1:02.448(+0.430) 13th/24
Warm Up             Dry 1:03.391(+0.202) 3rd/15
Race                Dry  90 Lap(+50.510) 18th/24(完走18台)
Fastest Lap             1:04.135(+0.633) 13th/24(89周目に記録)

新シリーズです。
今回は3人チームで戦います。
セットアップの問題だけは解決できそうだが、どれだけポイントを獲れるかは未知数。



前回チャンピオン(このブログでは第9シリーズ)の所属するチームです。



第1戦、バイセンテニアル・パーク。
マイアミにある公園らしいです。


フリー走行
最初からいいスタートが切れそうだ。
3人の力を合わせれば、いい結果も望めるだろう。
予選。
中盤のグリッド。スタートは上々だ。
ウォームアップ。
セットアップは完了した。
あとはレースでどれだけ走れるかだ。



決勝。13番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
4周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
6周目、1台オーバーテイクし、14位に上がる。
9周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
10周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
15周目、1台ピットイン、1台リタイア。14位に上がる。
16周目、1台リタイア。
17周目、1台ピットイン。13位に上がる。
18周目、2台ピットイン、1台抜かれる。現在12位。
22周目、チームメイトを含めた5台ピットイン。9位に上がる。
23周目、2台ピットイン。7位に上がる。
30周目、ピットイン(ルーティン)。13位で復帰。
次は60周目の予定で、2ストップ作戦をとる。
31周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
32周目、1台ピットイン。13位に上がる。
35周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
37周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
38周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在15位。
39周目、1台ピットイン。14位に上がる。
40周目、1台ピットイン。13位に上がる。
44周目、2台ピットイン。12位に上がる。
46周目、2台ピットイン。11位に上がる。
47周目、1台ピットイン。10位に上がる。
48周目、2台リタイア、1台ピットイン。7位にジャンプアップ。
セーフティーカーが導入される。
49周目、チームメイトを含めた7台が一斉にピットイン。5位に上がる。
53周目、レース再開。2台に抜かれた上に、誰かとぶつかり、19位まで落ちた。
54周目、チームメイトをかわす。2台リタイア。16位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
55周目、一斉に6台がピットイン。11位に上がる。
60周目、ピットイン(ルーティン)。最下位(18位)で復帰。
61周目、レース再開。
90周目、チェッカーフラッグ。開幕戦をどうにか完走した。
チームメイト2人は入賞(4位/11位)した。

セットアップの精度は100.00%だった。
でも、こんな始まり方は嫌だなぁ…。