Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ゆずよーかんな予感

午前4時半前後に就寝、14時前に起床。
いつも通り9時間程度の睡眠で登場。
でも、いつもよりは眠れた気がする。気のせいかもしれないが…。


リビングには、お土産(柚子羊羹)が届いてました。
もちろん、会社に持っていきましたよ。



16時半より勤務開始。
色々とやる気が失せる状態でした。
売室が1割ちょっと。これはもう、おかしいとか言うレヴェルじゃないだろ!?
夜になってちらほら増えてくれましたが…焼け石に水とか油とかチャンプルー状態。(おぃ)



お土産は全体的に好評でした。
まだ半分しか食べてもらってないけど…出勤してない人がほとんどだったから、という事実を書いておく。言い訳ではない。
自分も食べてみたが、チョイスは正解だった。
先輩は「大人の味だね♪」と喜んでくれた。嬉しいです。



26時半過ぎ、退社。
27時(12月30日・午前3時)に帰宅した。



明日も夜勤だ。
夕方からみっちり働いてきます。
でも、現時点での予定売室が全体の7%とか…アホすぎる。(涙)



P.S.
タイトルに関しての苦情は受け付けません。
あらかじめご了承下さい。