Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-17

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q9/R4, 8p)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q8/R7, 4p)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q12/R10, 1p)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q5/R9, 2p)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q3/R8, 3p)
10. 30L Mondello Park Feature              (PP/R3, 1+10p)
11. 19L Croft Sprint                       (Q5/R14, Retire)
12. 25L Croft Feature                      (Q11/R14, Retire)
13. 20L Snetterton Sprint                  (PP/R15, 1p, Retire)
14. 29L Snetterton Feature                 (Q10/R11)
15. 29L Knockhill Sprint                   (Q11/R8, 3p)
16. 40L Knockhill Feature                  (Q9/R4, 8p)
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Brands Hatch Indy Sprint)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Dry No Time
Qualifying Attack-1      49.817
Qualifying          Dry  49.817(+2.720/1.183) 20th/32(10th/16)(Grid-26th)
Warm Up             Dry No Time
Race                Dry  26 Lap(+17.279/1.852) 15th/32(4th/16)(完走台数・A24,P13)
Fastest Lap              50.248(+2.600/0.249) 24th/32(8th/16)(23?周目に記録)
Production Car Championship : 78+8=86 Points(5th/16)



第17戦、ブランズハッチ・ショートコース。



フリー走行
やり忘れた…。(滝汗)
予選。
やり忘れたにもかかわらず、真ん中に来た。
チームメイトは攻めすぎて14位から。
ウォームアップ。
即刻クラッシュ。2回のアタックを無駄にした。
ごめんなさい…。



決勝。26番グリッドよりスタート。

1周目、クラス5台オーバーテイク。5位(総合18位)にジャンプアップ。
2周目、1台に抜かれる。5位(総合19位)に。
3周目、1台に抜かれる。5位(総合20位)に。
5周目、1台に抜かれる。5位(総合21位)に。
7周目、2台リタイア。5位(総合20位)に。
8周目、1台リタイア。
10周目、1台ピットイン。5位(総合19位)に。
12周目、1台オーバーテイク。4位(総合18位)に上がる。
15周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在4位(総合18位)。
19周目、1台ピットイン。1台リタイア。4位(総合16位)に。
セーフティーカーが導入される。
23周目、レース再開。
24周目、3台リタイア。4位(総合14位)に。
25周目、1台に抜かれる。4位(総合15位)に。
26周目、チェッカーフラッグ。表彰台までは1.2秒だった。
チームメイトは8位(総合19位)で入賞。総合トップと1周差だった。

セットアップの精度は99.42%だった。