Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Heartful Sexy Shoot!!! ;)

今日は日勤。
と、昨日の夕方(17時半頃)からずっと眠ってました。
起きたのは…実際には父に起こされたが、朝7時半。
14時間眠ってました。



んで、のんびりやってたら会社に3分遅刻
いつものツケが回ってきました。(滝汗)



今日は上司2人のうち、片方が転勤のため、最後の勤務日となる。
明日、地元の山口県へ帰郷する。次はI店で頑張るそうだ。
うちのスタッフは仲がいいが、転勤先が…あんまり仲が良くないらしい。
上司の上司からは、その状態改善を期待されてるそうですが、正直心配そうです。



朝からお見送り状態で、上司は泣きっ放しでした。
「泣きすぎて目が痛いよー」とも言ってました。
明日朝もおそらく泣きっぱなしになるでしょう。
実は、明日が休みなので、こっそり見送りに行くつもりです。
泣かせるぞ〜♪(おぃ)



勤務自体はほとんど忙しくなかったです。
仕事も終え、19時15分頃に退社。
夜勤の先輩に「さよなら〜」とか言われたので、手を振りながら、泣きまねして去りました。(汗)


帰りはコンビニに寄った。
20時前には家に着いたと思う。



夕食後、22時10分頃から某サイトでバイアスロンのTVを見てた。
マイナーとか言うな!!(爆)
今日は女子スプリントで、伏射シーンがとてもセクシーでした。
かと思えば、クロスカントリーのシーンは男性顔負け、てか、男だろ!?(おぃ)
個人的にはオススメです。
予定では1時間ほどの放送だったけど、30分近く延長してたなぁ。途中でプッツリ終わっちゃったけど。(涙)


明日は22時15分から某サイトで男子スプリントが同じく放送されます。
男性の伏せシーンはセクシーなのだろうか…少しドキドキしながら見てみようっと。(汗)


mixi入ってたら、個人的に教えますよ。(別にメールでもいいけど…)


一応土日も競技はあるけど、どちらも夜は勤務なので、代わりに見れる人は見といて〜♪(笑)



明日はお休み。
でも、色々と用事があるから、朝10時前には起きてるかも…。
土曜日は半夜勤、日曜日は1人夜勤の予定です。