Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-19

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q9/R4, 8p)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q8/R7, 4p)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q12/R10, 1p)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q5/R9, 2p)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q3/R8, 3p)
10. 30L Mondello Park Feature              (PP/R3, 1+10p)
11. 19L Croft Sprint                       (Q5/R14, Retire)
12. 25L Croft Feature                      (Q11/R14, Retire)
13. 20L Snetterton Sprint                  (PP/R15, 1p, Retire)
14. 29L Snetterton Feature                 (Q10/R11)
15. 29L Knockhill Sprint                   (Q11/R8, 3p)
16. 40L Knockhill Feature                  (Q9/R4, 8p)
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint           (Q10/R4, 8p)
18. 45L Brands Hatch Indy Feature          (Q13/R15, Retire)
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Donington Park Sprint)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Dry 1:41.935(+2.509/0.620) 20th/28(5th/13)
Qualifying Attack-1     1:44.021               "Could not get into a rhythm."
Qualifying          Dry 1:44.021(+5.456/3.046) 30th/32(14th/16)(Grid-30th)
Warm Up             Dry 1:42.214(+2.705/0.762) 14th/19(4th/8)
Race                D-W 20 Lap(+41.489/4.770) 11th/32(2nd/16)(完走台数・A21,P12)
Fastest Lap             1:44.203(+2.001/-0.208) 17th/32(1st/16)(2周目に記録)
Production Car Championship : 86+12+1=99 Points(4th/16)



第19戦、ドニントンパーク。
浅田のホームグランプリ♪



フリー走行
あまり好調とはいえない。
予選。
ダメだ、完璧に失敗した…。
チームメイトは8位からスタート。
ウォームアップ。
セットアップ完了。やったぜ♪



決勝。30番グリッドよりスタート。

1周目、スタートは最悪。1台に抜かれ、15位(総合31位)に落ちる。
2周目、雲が少し出てきた。2台ピットイン、13位(総合29位)に上がる。
3周目、1台リタイア。13位(総合28位)に。
4周目、雲が大きくなってきた。1台リタイア。13位(総合27位)に。
5周目、空を雲が完全に覆った。1台かわし、12位(総合26位)に。
6周目、3台ピットイン。1台リタイア。9位(総合22位)に上がる。
7周目、小雨が降ってきた。一斉に5台がピットイン。
1台オーバーテイク、1台リタイア。8位(総合16位)に上がる。
8周目、タイヤ交換のためピットイン(イレギュラー)。
自分含め6台がピットイン、11位(総合24位)で復帰。
9周目、雨が本降りに。1台リタイア。一斉に5台がピットイン。10位(総合23位)に上がる。
10周目、チームメイトを含む4台がピットイン。8位(総合21位)に上がる。
11周目、1台リタイア。7位(総合20位)に上がる。
12周目、路面は滑りやすくなってきた。1台ピットイン。7位(総合19位)に。
14周目、クラス2台をオーバーテイク。1台かわす。2台ピットイン。3位(総合14位)に上がる。
16周目、雨はまだ降り続く。
17周目、3台リタイア。3位(総合13位)に上がる。
18周目、雨は更に激しさを増す。2台リタイア。3位(総合11位)に。
19周目、雨は更に激しく。1台オーバーテイク。2位(総合10位)に上がる。
20周目、嵐の一歩手前まできた。1台に抜かれ、2位(総合11位)に。
ここでチェッカーフラッグ。チームとしては素晴らしい成績となった。
チームメイトは4位(総合13位)で入賞。表彰台までは10.9秒だった。

セットアップの精度は74.82%(暫定)。
ファステストラップも記録し、1ポイント追加でゲットした。
また、チームメイトはオーバーテイク数がクラストップだった。