Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Cooooolish Asada

昨日の続き。


妹は深夜帰りのはずだったが、かなり帰宅が遅かった。
聞いてみると、1時間ぐらい除雪して、車を移動したとの事。
少なくとも雪の心配のない場所に停めたとのこと。
んで、朝5時近くにタクシーで帰ってきた。



自分は朝6時前に就寝。13時に起床。
妹が頑張って雪かきをしてた。
自分もちょっとだけ雪かきをした。



夕方、愛車が搬出できるか、テストをした。
どうにかなりそうだった。
でも、これ以上雪が降らないことを祈る…1週間ぐらい雪の心配があるらしいけどね。



天気予報では晴れの予報だった。
自分が出る時間には関係ないものの、朝は放射冷却で凍結する可能性が高い。
夕方ももしかしたら冷えてきてるかもしれない。油断できない。
それ以前に、会社に車を停める場所があるかどうかが1番の問題だが…。(汗)



明日は夜勤。
とにかく頑張ってきます。