Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-1

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise
 2. 200L Phoenix International Raceway
 3. 105L Long Beach Street Circuit
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Surfers Paradise)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:35.139(+1.207) 9th/13
Qualifying Attack-1     1:33.304
Qualifying Attack-2     1:32.701
Qualifying          Dry 1:32.701(+0.346) 4th/13
Warm Up             Dry 1:33.706(+0.458) 4th/12
Race                Dry 65 Lap(+33.402) 2nd/13(完走11台)
Fastest Lap             1:34.213(+0.630) 5th/13(47周目に記録)
Drivers Championship : 16 Points(2nd/13)


新たなるシーズン開幕。今回は非公式戦。
5チーム13人と小粒なシリーズだが、ピリリと熱いレースが繰り広げられるであろう…。


所属チームは2人チームの「Blue Target Racing」。マシンはこんな感じ。


第1戦、サーファーズパラダイス


フリー走行
スタートは微妙だ。
予選。
ポジションはまあまあ。
チームメイトは9位からスタート。
ウォームアップ。
セットアップはそこそこ完了。
あとはチームメイトの腕にかかっている。



決勝。4番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
2周目、1台オーバーテイク。2位に上がる。
11周目、後方のマシンと激突、ポジションを下げる。現在6位。
12周目、1台ピットイン。5位に上がる。
13周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。全体のファステストを記録。
14周目、1台リタイア。ファステストを更新。現在4位。
セーフティーカーが導入される。
15周目、自車含めた9台が一斉にピットイン(予定より1周早い)。現在4位。
ピットインは16、32、48の3ストップ作戦でいく。
18周目、レース再開。1台オーバーテイクし、3位に上がる。
19周目、1台オーバーテイク、2位に上がる。
21周目、トップがピットイン。1位に上がる。
31周目、ファステストを更新。
32周目、ピットイン(ルーティン)。2位で復帰。
39周目、チームメイトに抜かれ、3位に落ちる。ファステストもチームメイトに更新された…。
40周目、チームメイトがピットイン。2位に上がる。
44周目、トップ含めた2台がピットイン。暫定トップに。
48周目、ピットイン(ルーティン)。2位で復帰。
65周目、チェッカーフラッグ。後方からの追撃から、2位を守った。

セットアップの精度は98.83%。15周のラップリードを記録した。
また、オーバーテイク数がチーム1-2。チームメイトがトップだった。