Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-4

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Nazareth Speedway)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 19.024(+0.548) 8th/9
Qualifying Attack-1     18.205
Qualifying          Dry 18.205(+0.552) 8th/13
Warm Up             Dry 18.814(+0.535) 7th/9
Race                Dry 51/105 Lap(Retire) 12th/13(完走7台)
Fastest Lap             19.756(+1.212) 9th/13(50周目に記録)
Drivers Championship : 44+1=45 Points(2nd/13)



第4戦、ナザレス


フリー走行
スタートは良くない。
予選。
真ん中以下。
チームメイトは10位からスタート。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、1回だけチャンスを失った。
それにしても、チームメイトからのフィードバックがない…。(涙)



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。
2周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在8位。
3周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
18周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
21周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
35周目、1台をかわす。6位に上がる。
37周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
38周目、自車を含め、4台がピットイン(2周前倒し)。10位で復帰。
今レースでは40周刻み、4ストップの予定。
44周目、レース再開。1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在10位。
45周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
46周目、1台をかわす。8位に上がる。
48周目、1台ピットイン。7位に上がる。
49周目、1台ピットイン。6位に上がる。
50周目、1台ピットイン。5位に上がる。
51周目、前車と激突し、リタイアとなった。セーフティーカーが導入される。
57周目、レース再開。
90周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
99周目、レース再開。
120周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
128周目、レース再開。
136周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
146周目、レース再開。
180周目、チームメイトがリタイア。
200周目、チェッカーフラッグ。半分(7台)しか完走出来なかった…。

セットアップの精度は98.27%。