Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-1

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint
 2. 50L Brands Hatch Feature
 3. 23L Eurospeedway Sprint
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Brands Hatch Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:16.087(+0.477) 16th/25
Qualifying Attack-1     1:15.020
Qualifying Attack-2     1:14.848
Qualifying Attack-3     1:14.986
Qualifying Total    Dry 1:14.848(+1.109) 21st/25
Warm Up             Dry 1:15.902(+0.310) 6th/22
Race                Wet   23 Lap(+23.237) 16th/25(完走19台)
Fastest Lap             1:21.745(+0.081) 3rd/25(23周目に記録)

A1GP開幕。所属は当然のごとく日本チームです。
初戦のブランズハッチ(イギリス)・スプリント。
皆が単独なので、経験と勘がものを言う。


フリー走行
うーん、マイルド。(謎)
予選。
後方グリッド。
どうにか頑張ろう…。
ウォームアップ。
そこそこ仕上がった。


レースは雨模様だそうだ。
セッティング変更はしたが、上手く転んでくれるだろうか。



決勝。21番グリッドからスタート。

1周目、3台オーバーテイク、1台リタイア。17位にジャンプアップ!!!
2周目、ピットイン(イレギュラー)。雨用からドライにタイヤ交換。24位(最下位)で復帰。
3周目、1台リタイア。23位(最下位)に上がる。
5周目、雨がひどくなってきた。1台ピットインし、22位に上がる。
6周目、ピットイン(イレギュラー)。ドライから雨用にタイヤ交換。23位(最下位)で復帰。
10周目、1台オーバーテイク。22位に上がる。
11周目、1台リタイア。21位に上がる。ここで全体のファステストを記録。
セーフティーカーが導入される。
12周目、雨は降り続く。
16周目、レース再開。1台に抜かれるも、1台をかわす。現在21位。
ファステストを他車に更新された。
17周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。
18周目、雨はさらにひどくなる。
19周目、3台リタイア。1台をかわす。16位に上がる。
21周目、雨はさらにひどくなる。1台に抜かれ、17位に落ちる。
23周目、雨風はさらに強くなる。前車に衝突するも、無事。16位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。開幕戦をどうにか完走した。

セットアップの精度は87.74%(暫定)。