Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-2

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature
 3. 23L Eurospeedway Sprint
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Brands Hatch Feature)
Team : Japan
Sprint Race         Wet   23 Lap(+23.237) 16th/25
Warm Up             Dry 1:15.571(+0.197) 6th/13
Race                Dry   50 Lap(+31.410) 13th/25(完走23台)
Fastest Lap             1:16.309(+0.647) 10th/25(50周目に記録)

A1GP、ブランズハッチ第2レース。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…21位。
1周目、3台オーバーテイク、1台リタイア。17位にジャンプアップ!!!
2周目、ピットイン(イレギュラー)。雨用からドライにタイヤ交換。24位(最下位)で復帰。
3周目、1台リタイア。23位(最下位)に上がる。
5周目、雨がひどくなってきた。1台ピットインし、22位に上がる。
6周目、ピットイン(イレギュラー)。ドライから雨用にタイヤ交換。23位(最下位)で復帰。
10周目、1台オーバーテイク。22位に上がる。
11周目、1台リタイア。21位に上がる。ここで全体のファステストを記録。
セーフティーカーが導入される。
12周目、雨は降り続く。
16周目、レース再開。1台に抜かれるも、1台をかわす。現在21位。
ファステストを他車に更新された。
17周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。
18周目、雨はさらにひどくなる。
19周目、3台リタイア。1台をかわす。16位に上がる。
21周目、雨はさらにひどくなる。1台に抜かれ、17位に落ちる。
23周目、雨風はさらに強くなる。前車に衝突するも、無事。16位に上がる。
ここでチェッカーフラッグとなった。


ウォームアップ。
セッティングが完了。セッティングが出た時点で終了した。
やはり、余計なタイヤの磨耗はさせたくない。



決勝。16番グリッドからスタート。

1周目、1台かわすも、4台に抜かれ、19位に落ちる。
2周目、1台ピットイン。18位に上がる。
13周目、1台リタイア。
15周目、1台ピットイン。17位に上がる。
19周目、2台ピットイン。16位に上がる。
20周目、自分を含めた5台が一斉にピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
21周目、1台リタイア。18位に上がる。
23周目、3台ピットイン。16位に上がる。
25周目、3台ピットイン。15位に上がる。
29周目、1台ピットイン。14位に上がる。
30周目、1台ピットイン。13位に上がる。
50周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走できた。

セットアップの精度は100.00%。
惜しいレースだった…。