Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-6

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q8/R12, Retire, 1p)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q13/R4, 12p)
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Belle Isle Park)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:11.415(+1.265) 6th/9
Qualifying Attack-1     1:10.520
Qualifying Attack-2     1:10.495
Qualifying          Dry 1:10.495(+1.622) 7th/13
Warm Up             Dry 1:10.269(+0.958) 7th/9
Race                Dry 77 Lap(+6.977) 6th/13(完走11台)
Fastest Lap             1:09.916(-0.036) 1st/13(77周目に記録)
Drivers Championship : 57+8+1=66 Points(3rd/13)



第6戦、ベルアイル


フリー走行
ダメだ。どうにもならない。
予選。
真ん中だ。
チームメイト(8位)と揃って4列目に。
ウォームアップ。
うーん、今回も不完全だ。
どうしようもない、お手上げだ。



決勝。7番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイク。5位にジャンプアップ。
2周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
7周目、1台リタイア、3位に上がる。全体のファステストを記録。
セーフティーカーが導入される。
13周目、レース再開。ファステストを他人に更新された。
14周目、ファステスト更新。
15周目、ピットイン(ルーティン)。12位(最下位)で復帰。
今回は15、31、47、62の4ストップ作戦の予定。
16周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。ファステストが他人に更新された。
18周目、1台ピットイン。10位に上がる。
22周目、チームメイトを含む2台がピットイン。9位に上がる。
23周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
26周目、2台ピットイン。7位に上がる。
27周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
30周目、2台オーバーテイク。1台ピットイン。3位に上がる。
31周目、ピットイン(ルーティン)。9位で復帰。
39周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
40周目、2台ピットイン。7位に上がる。
43周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
44周目、1台ピットイン。5位に上がる。
46周目、1台ピットイン。4位に上がる。
47周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
52周目、1台ピットイン。7位に上がる。
57周目、1台リタイア。6位に上がる。セーフティーカーが導入された。
58周目、自車を含む5台が一斉にピットイン(4周前倒し)。6位で復帰。
61周目、レース再開。
77周目、チェッカーフラッグ。最後の最後でファステストを更新し、完走を果たした。

セットアップの精度は94.00%。
オーバーテイク数はトップだった。イケイケ〜♪
また、ファステストラップによる、1ポイントのボーナスも獲得した。