Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-5

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Estoril Sprint)
Team : Japan
Practice            Wet 1:38.014(+0.323) 8th/23
Qualifying Attack-1     1:37.079
Qualifying Attack-2     1:39.468 "Lap could be bettered!" "Held up by another car."
Qualifying Attack-3     1:36.553
Qualifying Total    Wet 1:36.553(+0.420) 14th/25
Warm Up             Dry  No Time
Race                Dry   23 Lap(+1:21.983) 22nd/25(完走23台)
Fastest Lap             1:32.174(+1.810) 22nd/25(22周目に記録)

A1GPはポルトガルエストリル。


フリー走行。ひどい雨だ。
1度クラッシュし、3度のチャンスを無駄にした。
セッティングも完成していない…。
予選。やっぱりひどい雨。
ウォームアップ。
やり忘れました…。(滝汗)



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、スタートが悪かった。10台に抜かれ、24位に…。あっ、雨用タイヤじゃないか!?
2周目、ピットイン(イレギュラー)。雨用からドライにタイヤ交換。25位(最下位)で復帰。
3周目、1台ピットイン。24位に上がる。
11周目、1台リタイア。23位に上がる。
13周目、1台に抜かれ、24位(最下位)に落ちる。
14周目、2台ピットイン。1台リタイア。22位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。ギリギリ同一ラップで完走したが、ハチャメチャだったな…。

セットアップの精度は69.25%。