Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

OMG! OMG! OMG! OMG! OMG!

・2月8日(日)
あぁ…やっちまっただ。
15分の完全なる遅刻。



朝8時過ぎにアラームをかけたが、かなり眠く、そこで2度寝してしまった。
完全に失敗した…。



そのお陰でほとんどテンション下がってました。
もちろん、自分自身もその分を取り返すため、後ろを30分延長して勤務しました。
で、19時半過ぎに退社。


あぁ、本当に失敗した。
次回があれば、慎重策をとろう…。(滝汗)


帰りはコンビニを経由。
20時10分に帰宅。



…明日は休み。
ゆっくりと休みます。



・2月9日(月)
午前5時に就寝、15時半前に起床。
ほとんどぼうっとしてた。


今日はいつも下に書いているBATracerのサイトが完全にトラブル状態だった。
フォーラムでもかなり騒がれてた。
トラブルの影響で、かなりのレースが延期されたみたいだし。



夕方頃に実家へ行って、祖父母の顔を見てきた。
20分ほど居たかと思う。
地方というのも大変だ。いや、痴呆だった。(汗)



明日よりまた勤務が再開する…。



P.S.

OMG = Oh, My God!